スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 犯猫はお前か~?!
2007年11月02日 (金) | 編集 |
ココはどこでもドアを開けてしまいます

最近はこんな所まで開けるようになりました
 

 
最初はなんでこんな所が開いているのか分からなかったのです
単に私がちゃんと閉め忘れたんだな・・・くらいに思っていたのですが

先日見てしまいました

ココが開けているところを!!


タンスのドアが開いていて、にゃんズが中にいたのはつい最近の事 

あ~パパの背広が毛だらけに~?!  と 

その時は、にゃんズを出して終わったのです
でも、時々開いている事が続いて不思議に思っていたら 


先日、私の目の前でカチャッとココが開けていたのです

 

我家のタンス
IMG_6264.jpg



開いている
IMG_6262.jpg
こんな事が続いていました


ところが犯人(猫)がいたんですね~


ココ「うんしょっと・・・」
IMG_6269.jpg
手をひっかけてグイグイしている


カチャッ・・・


ココ「開いたニャ  」
IMG_6268.jpg
いとも簡単にスイーッと開けていた


そしてこんなキズがあったのです
IMG_6261.jpg
このかじられたようなキズは・・・


こんな事するのは、日ごろのおこないからしてプリン嬢しかいない
IMG_6267.jpg
プリン「わたちそんな事しないも~ん」
プリンあなたがやったんでしょ  
プリン「証拠はあるの  」

・・・・・証拠はないけど・・・・



確かにプリン嬢がカジカジしているところは見ていないけどね
疑わしい事100%

で、当の犯猫ココはというと


ココ「僕すごいでしょ  」
IMG_6276.jpg
犯猫はお前かー 


得意気にしていました


もうココに立ち入り禁止区域は無くなったも同然です 


でも犯猫が分かって良かったねパパ
このままタンスの扉の半開き状態が続いていたら
今頃パパが犯人にされていたところだもん


知能犯ココとその相棒プリン嬢の悪戯はまだまだ続きそうです




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へぇ~、すごい力ですね。
コツも必要ですがタンスのドアを開けるには
それなりの力がいりますからね。
たいしたもんですねぇ。
2007/11/02(Fri) 20:41 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょう様
まさかタンスの扉を開けるとは思いませんでした。
服が毛だらけになるのでガッチャとドアが開く音がすると、慌てて閉めに行く毎日です。
ホッとしていられるのは、ココとプリン嬢の二人が寝ている時だけですよ。
2007/11/03(Sat) 09:55 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

