スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 犯猫は誰?!
2007年11月06日 (火) | 編集 |
毎日何をしでかすか分からないにゃんズ
今日も元気に運動会です

ズドドドド・・・! バタバタバタ・・・!

元気に追いかけっこをしているのはいいけど
あちこちの物を蹴散らかすから・・・

こんな事をしてくれました 





またいつものように駈けずり廻っているな・・・と思ったら

ガシャーン!! という音が・・・

何事かと見に行くと

床に落ちているトースターがありました・・・ 

いつもはカウンターの上の端っこに置いてあるので大丈夫と思っていたんですが


犯人(猫)は誰だ~?!


しかし、音にビックリしたにゃんズ
もう犯行現場にはいませんでした・・・



だいたい騒ぎの原因は
このようにプリン嬢が他のにゃんズにちょっかいをだして始まる
追いかけっこなんです
IMG_6281.jpg
プリン「遊ぼう~ 」
ミー「・・・・」


そして、ココとプリン嬢のダブルで始まると

ココ「獲物ニャ  行くニャ  」
IMG_6170.jpg
プリン「わたちも参加するの~  」

それはそれはエキサイティング
 

いつもココの後について行くプリン嬢
IMG_5991.jpg
ココ「何かいるニャ・・・」
ココのする事を見ているプリン


プリン嬢1人で遊んでいる時は良いんだけどね・・・
IMG_2381.jpg



今回はトースターが被害にあいましたが・・・
よくテーブルや机の上の物が落とされてます

ティッシュボックスだったり、小物だったり・・・
落っことすだけならまだしもタシタシッ!と遊んでどこかへ無くしてくる


まぁ、諦めてますけど・・・

でも、今回のトースターは (泣)

犯猫は分からずじまいになりそうです





ちなみに、トースターは少しいびつになったけど
ちゃんとパンを焼けました ホッ・・・






ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トースターですか!
かなり大きなものを蹴散らしながら遊ぶんですねぇ…(笑)。
でもでも、お皿とかと違って壊れずに済んだし!(笑)
2007/11/06(Tue) 14:11 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
みか@猫大好き様

はい・・・トースターです(泣)
すごく大きな音がしてビックリしました。
まさかこれまで落っことすとは思っていませんでしたから。
にゃんズ元気がありすぎですよ~

2007/11/07(Wed) 09:07 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

