--年--月--日 (--) | 編集 |
 禁断症状
2007年11月16日 (金) | 編集 |
昨夜息子が修学旅行から帰ってきました
三泊四日で宮崎県→熊本県→長崎県と楽しんできたようです

帰って来るなり、旅行話もそこそこにニャンズを撫で繰り回していました


「ただいま~!!」

帰ってきたとたんニャンズを撫で繰り回す息子

息子「あ~この感触がたまらないー  」
 
ひとしきりニャンズを撫で終わると

息子「むこうでね~ 猫がいっぱいいたんだ~  かわいかった~  」

どうやらグループでの自由行動の時に立ち寄ったお寺に猫がたくさんいたようです

息子「皆首輪をしていたし、毛艶もいいから飼われている猫だと思うよ」
   「それがたくさんいたんだ~、子猫を連れた親猫もいてね~、すごく人懐っこいんだ~」


  「だから、いっぱい撫でてきた~!」


旅行三日目にして猫禁断症状におちいった息子
旅先で遇った猫に救いを求めたようです


ミー「俺様にそんなに会いたかったのか  」
IMG_6223.jpg
     

ルーク「おかえり~」
IMG_6193.jpg



ココ「僕に会えなくて寂しかったのかニャ  」
IMG_6288.jpg
ココ「じゃ、撫でて良いよ~  」


にゃんズよ・・・しばらく撫でさせてあげてね



宮崎では今話題の宮崎県庁舎に行ったら、人がいっぱいですごかったらしいです
息子曰く「普通、県庁舎なんて観光スポットにならないよな~」
そうだね、今すごい人気だからね~

修学旅行といえば夜遅くまで友達とトランプゲーム等、夜更かしをするもの・・・
息子達も夜中の2時ごろまでゲームに興じていたようで、
只今熟睡中の息子です(今日は学校は休みです)


さて、修学旅行のお土産は
ハウステンボスで買った、チーズケーキ2種類  

IMG_6480.jpg
美味しそう




猫禁断症状

まさか息子がなるとは思ってもいなかった
毎日何気なく撫でているにゃんズの感触は
なくてはならないものになっていたようです


ビッケ「そんなに私たちと離れていたのがつらかったの  」
IMG_6258.jpg



プリン「わたちに会いたかったの  」
IMG_6477.jpg





息子よ・・・とうとうにゃんズの魅力にはまったか

恐るべしにゃんズの魅力 





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
猫好きは・・・
猫禁断症状 !
自覚症状あります。
出張などで1~2日帰らなかっただけでうちの猫さんが恋しくなります。
また出先で猫さんを見かけるともう堪らない。
でも猫好きの方はみんなそうじゃないですかねぇ~。
治療の必要は無いでしょうけど。
2007/11/16(Fri) 14:36 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
ふふふ…たしかに。
禁断症状ってあるでしょうね。
特に多頭飼いだとなおさらかも?
どっかに猫がいないと気がすまなかったりして…(笑)。
2007/11/17(Sat) 12:09 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
やらいちょう 様
猫好きの方はみんなあるのでしょうか・・・猫禁断症状。
一日目はなんともなくても、二日目くらいには、うちのニャンズはどうしているかな~とか・・・。
それだけ猫がいる生活が、あたりまえになっているのでしょうね。
2007/11/17(Sat) 20:44 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みか@猫大好き様
それもあるかも・・・
ニャンズ5匹もいると、どこにいても目の端にニャンズが入るし、必ず傍にはどれかのニャンズがいるから・・・
もう、猫がいない生活は考えられなくなっているのかも(笑)
2007/11/17(Sat) 20:49 | URL  | にゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

