スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 どうやって連れて行こう?
2007年11月22日 (木) | 編集 |
そういえば、我家のニャンズそろそろ予防接種の時期です

車に乗せたとたんに

「ウナ~ン!! ニャオ~ン!!」 と

鳴き続けるのは目に見えているからな~

ミーとルークとココの三匹をどうやって連れて行こう







今月末にルークとココ、そして12月始めにはミーの注射の時期がやって来ました  

1人で動物病院の往復を、今月末と来月始めの中間日にして
一回で済ますか・・・

それとも去年と同じ日にして、ニ往復するか・・・

車の中での大合唱は避けきれない事だし・・・

う~ん・・・どうしよう

スケジュールを考え中です 


ミー「なにぃ  俺様に注射するだと  」
IMG_6223.jpg
ミー「良い度胸してるじゃないか  」


ルーク「嫌なんだよな~」
IMG_6360.jpg



ココ「えっ  僕も注射するのかニャ  」
IMG_6372.jpg
ココ「行かなきゃいけニャイの~  」 

 
ココ「行きたくニャいニャ~  」
IMG_6358.jpg



嫌なのは分かるけど、病気になったら嫌でしょ 


あ~・・・今回も又

「嫌だ~! 行きたくな~い! ここから出せ~!」 の

大合唱か・・・ 



三匹一緒で行くか・・・二匹と一匹の二回行くか・・・

それが問題だ・・・




動物病院へ行く時は大変です 




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
分かります…うちも、実家含めてみんな大合唱ですから(笑)。
どうせ大合唱なら一度に済ませてしまうほうが楽かも…?
みんな一緒に鳴いてるほうがまだ安心なのか、
いよいよ不安が増すのかどっちなんでしょうね(笑)。
2007/11/22(Thu) 16:38 | URL  | みか@猫大好き #VHx51YlY[ 編集]
猫さんは当然ですが、人間にとっても結構なストレスですよね。
一度にすべきか、二度に分けるべきか。難しい選択ですね。
うちは毎度嫁が一度に連れて行くんですが、
この前はさすがに「大変さを分かって欲しいから一緒に行って!」
ってことで、大変さを実感いたしました。
2007/11/22(Thu) 19:32 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
みか@猫大好き様
毎回毎回動物病院へ行く時の、車の中は大騒ぎです。
移動している時の、車の振動が怖いのでしょうか?
病院にいる時は静かなんですけどね~
1人で三匹は大変なんです、子供の応援を要請しようかと思っているところです。
2007/11/23(Fri) 10:11 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
やらいちょう様
奥様と一緒に病院へ猫さんを連れて行かれて、大変さがお分かり頂けましたか?
大変なんですよね~
車で移動中の車内は、ずーっと大合唱ですのでたまりませよ・・・
それはそれはウルサイのなんのって、運転してる私は気が気じゃなくて。
注射をうつ時は静かなんですけどねぇ。
2007/11/23(Fri) 10:27 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

