スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 蜂に注意
2007年11月26日 (月) | 編集 |
以前ココがスズメ蜂に刺されて大変だったので
蜂には気をつけていたのに
昨日プリンがミツバチに刺されてしまいました  

 
昨日はお日様ポカポカの日向ぼっこ日和だったので
洗濯物を干している私の周りで、ニャンズもノビ~ッとしていたのです

ふとプリン嬢がピピッと手を振るのが見えたので
何だろうと傍に行くと

プリン嬢の前にミツバチが転がっていた

・・・!!?

プリン嬢はというと、やたらと手をペロペロ舐めている

のぉ~っ!!

プリン嬢の手を見ると

蜂の針が刺さってる~!

慌てて針を抜いて動物病院へすっ飛んでいきましたよ・・・

病院で注射と飲み薬を処方してもらって帰ってきました

 
ココのときほど腫れてはいないけど・・・


右前足小指が少しプックリしている
IMG_6565.jpg



分からないかも・・・
IMG_6567.jpg



この季節蜂がいたとは・・・

ココの事件以来蜂には注意していたのに 



プリン「チクッてされたの・・・」
IMG_2767.jpg
痛かったね~


プリン「注射したの~ 」
IMG_2769.jpg
しょうがないでしょ 




虫なら何でも手を出すニャンズ
何が起きるか分からないです





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
プリンさん大変でしたね。
蜂だけでなく、人間にも刺されたんですね。
でも、注射の方はプリンさんのためだからね。
これからは虫がいても無視するんですよ。
2007/11/26(Mon) 20:23 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
えええ~~!!
まあ、ミツバチならそんなに腫れずに済むでしょうか?
針が刺さってたんだ、こわいですね~。
あまりひどくなりませんように。
2007/11/26(Mon) 22:12 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
やらいちょう様
蜂には気をつけていたんですけどね・・・
おかげさまでそんなに腫れずにすみました。
本人(猫)はケロッとしたもので、相変わらず駈けずり廻っていますよ。

2007/11/27(Tue) 12:11 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みか@猫大好き様
少し腫れているくらいですんで、ホッとしています。
猫って虫ならなんでもパシパシ手を出すから、ホント怖いです。
ニャンズがベランダに出るのも要注意って事ですね。
今日のプリンはケロッとしていて、いつもと変わりなくうるさいです。
2007/11/27(Tue) 12:21 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

