--年--月--日 (--) | 編集 |
 箱大好き♪
2007年11月28日 (水) | 編集 |
猫って箱が好きですよね~ 
特にダンボールの箱が・・・

ニャンズ入れ替わり立ち代わり入っていました

 
これからの寒い季節を乗り切る為に
ファンヒーターストーブを買い換えました

・・・でダンボール箱からストーブを出していると

ニャンズ集まって来て傍をウロウロ・・・ウロウロ・・・ 

 
じーっと見ているココ
IMG_6556.jpg
ココ「これは何ニャ  」


やっとこさストーブを出し終わると


ココ「これは入る物ニャ  」
IMG_6551.jpg
早速ココが入ってた


そしてビッケも参加して
IMG_6552.jpg



中を確認中です
IMG_6558.jpg


箱を倒しておいたら
IMG_6574.jpg
ビッケ「丁度良い感じよ~  」


ミーは横に開いてる穴からチョイチョイッと遊んでる
IMG_2750.jpg



プリン「わたちにピッタリサイズなの~  」
IMG_2759.jpg
プリン「わたちのお部屋なの  」


プリン「ほら、ここから手も出せるし~」
IMG_2763.jpg



と、ニャンズに大変好評でした


そんなに良いなら少しこのままにしておこうかと思ったけど
このダンボール箱、ハッキリ言って邪魔なんです  

2~3日置いて、やっぱり片付けました



箱大好きニャンズ
箱はなくなったけど、ストーブの前はニャンズの指定席になりました

暖かいニャ 





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!

コメント
この記事へのコメント
気に入って使われて、捨てたいのに捨てられない~
なんてこともあるんでしょうね(笑)。
でもダンボールが無駄に出てるのはほんとに邪魔ですものね。
でも楽しそうに入ってるのを見ると、
なんだか片付けにくいんですよね~(笑)。
2007/11/28(Wed) 13:24 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
大人気
引っ張りだこ、ならぬ引っ張り箱ですね。
みんなではしゃいでいる様子がよく分かります。
遊び方は猫さんそれぞれですね。
ず~っとそのままにしておきたいけど
そういうわけにもいきませんからねぇ~。
でも今度はストーブが引っ張りだこ!
2007/11/28(Wed) 16:40 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
みか@猫大好き 様
段ボール箱ってホント邪魔ですよね~
場所とるし・・・e-263
ニャンズはとても気に入っていたようで、片付ける為に箱をつぶしている時でさえもぐろうとしていましたよ。

2007/11/29(Thu) 13:59 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
やらいちょう様
段ボール箱を、かなり気に入っていたようです。
ガサゴソ一匹ずつ出たり入ったりしてましたね~
はい、ストーブの前はニャンズの指定席になりました。
一番暖かい場所でぬくぬくのびております。
2007/11/29(Thu) 14:04 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

