スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズにマタタビ
2007年11月29日 (木) | 編集 |
猫にマタタビとはよくいったもので
我家のニャンズもマタタビにはメロメロです

プリン嬢に薬を飲ませる為に、マタタビを使った時の事

他のニャンズの

「マタタビくれ~! 僕も~!」

くれくれ攻撃に遭いマタタビを少しあげたのです

「マタタビニャ~! ちょ~だい~!」

「早く~!」
 と

「くれくれ」うるさいニャンズ

じゃ少しだけね  と

粉末のマタタビをニャンズそれぞれのお皿にパラパラとしてあげたら
こうなりました

    

ルーク「これが良いんだな~  」
IMG_6584.jpg
スリスリ・・・スリスリ・・・


ルーク夢中です
IMG_6587.jpg



ビッケ「マタタビィ~  」 
IMG_6586.jpg



ビッケ「これって良いのよね~  」
IMG_6590.jpg
ゴロンゴロン・・・



ココ「マタタビ大好きニャ~  」
IMG_6592.jpg



ミーはグテングテンして、ゆだれが・・・・
(あまりにも動くのでブレまくりの為、写真がありません  )

マタタビってニャンズにとって媚薬なんですね~

ニャンズグテングテンレロレロ状態でした

何だか別の世界(あちらの世界)へ行っているようで・・・
ちょっとスゴイ事になっていましたよ  
そんなに良いのか 



・・・でココを見ていたら
パパの鞄やスイミングキャップに良くスリスリしている時と似ているなと思うのです


これです
IMG_6495.jpg
ココ「大好きニャ~  」


ず~っとスリスリを止める気配なし
IMG_6498.jpg
そんなにパパの物って良いの 



このスリスリしているところなどマタタビでグテグテしている時と同じように見えませんか 


・・・で、こんな言葉が頭に浮かびましたよ


パパ=マタタビ男




パパはマタタビの匂いがするのだろうか 




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど
加齢臭ならぬマタタビ臭がしてるんでしょうか?

分かった!
あたしも今度からマタタビを身体にすり込んで座ってみよう。
猫さんたちがきっと寄ってきて甘えるでしょうね!

でも、なんかむなしいかも・・・。
2007/11/30(Fri) 00:01 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
ええ、パパの匂いでマタタビのようになるんですか?
それはすごいかも~(笑)。
うちの子、マタタビって酔ってるんだかよく分からないんですよ。
気に入ってはいるんですが…いまひとつ効果が分からないです。
2007/11/30(Fri) 12:27 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
やらいちょう様
パパからマタタビ臭が出ているんじゃないかって思うくらい
パパのスイミングキャップや鞄にスリスリしているのです。
それもユダレまで垂らして・・・
何が良いのかさっぱり分かりませんよ~(笑)

2007/11/30(Fri) 13:13 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みか@猫大好き 様
猫さんによって反応はマチマチだと聞いていますよ。
我家のニャンズは皆グテングテンのメロメロ状態になりますが・・・
しかもユダレまで垂らす時も・・・(笑)
人間には分からない、良い匂いなんでしょうね♪

2007/11/30(Fri) 13:19 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

