スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 遊ぶものじゃないんだってば・・・
2007年12月03日 (月) | 編集 |
みかんを買ってきました
今シーズン二回目の箱買いです 

そして、食料品をしまっている間にニャンズこんな事をしていました

  
食料品をしまって袋を片付けようとしたら
先客がおりました


ビッケ「・・・ん  」 
IMG_6603.jpg
いつの間に・・・ 


ビッケ「この袋丁度良いサイズよ  落ち着くし~ 」
IMG_6604.jpg
私は猫を買って来た覚えは無いんですけど・・・


そしてみかん箱を見ると


ド~ン とね ココが乗っていました
IMG_6605.jpg
ココ~みかんが・・・
開けたいんだけど・・・

箱があるとそんなに乗りたいものなのか 


・・・でみかんを食べようと出しておいたら



プリン「何これ  」 チョイチョイ・・・ツンツン・・・
IMG_6599.jpg
みかんです



プリン「何なのよ・・・ 」
IMG_6600.jpg
それは遊ぶものじゃないんだってば・・・



猫ってみかんとかダメなはずじゃないのかな・・・


この後プリン嬢
みかんを転がして玄関まで持っ行きましたよコロコロ・・・コロコロ・・・


私のみかんが~!


幸い爪を立てなかったからみかんの汁が出なくて
プリン嬢遊べたんだと思います

みかんがあっちへコロコロこっちへコロコロするのが面白かったようですよ




冬はやっぱりみかん~ 





ランキング参加中!! 

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
猫にみかん
ははっ!プリンさんみかんが気に入ってしまったようで。
しかし珍しいですね、
柑橘系の臭いはあまり好まないはずでは・・・。
白いプリンさんに赤い首輪とみかん、
う~ん、
ちょっと早いですが鏡餅のようですね。
2007/12/03(Mon) 14:13 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょう様
普通猫って柑橘系の匂いは苦手だと思うのですが
あれからみかんは転がす物と思ったらしく
ダンボール箱からみかんを取ろうと、カシカシ・・・チョイチョイ・・・何回も挑戦していますよ。
首輪・・・今赤い首輪をしているのは
黄色の首輪が現在行方不明なんです・・・
そのうち出でくると思うのですが・・・
2007/12/04(Tue) 07:49 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
え~!みかんで遊んだんですか?
みかんとか柑橘系って
猫は苦手って言いますよね。
実際、皮をむいて房とかの匂いをかがせると
嫌そうな顔する子が多い気がします(笑)。
みかん遊びなんて、すごいわ。
2007/12/04(Tue) 13:40 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
みか@猫大好き様
むいたみかんは苦手ですが、ツンツン転がすのは平気なようです。
いつか自分でみかんに爪を立てて、ウギャ~ってなるんじゃないかと・・・(笑)
みかんに興味があるなんて不思議ですよね・・・
2007/12/04(Tue) 14:50 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

