スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 寝苦しいんです
2007年12月04日 (火) | 編集 |
寒くなってきましたね~

ニャンズも夜は布団にもぐってくるようになりました 

一緒に寝ると暖かいんですけど重いんです
そして、動けない・・・

 
最近寝苦しいんです 

苦しい・・・ ZZZ・・・  

う~ん・・・・ZZZ・・・ 

と言いながら夢の世界に浸っているにゃんママ

隣で寝ているパパがどうしたのかと私を見たら
プリン嬢が私の首の上にどっかとのびて寝ていたそうです

白い襟巻き状態のプリン嬢が気持ちよく 

少しすると今度は私の鼻先に(口元)にプリン嬢のお尻がドーンと乗っていたと


それでも寝ている私・・・


朝ボーッとしている私にパパが一言

パパ「プリンが乗っかっているのに良く寝ていられるな~」と
状況説明されました

確かに寝ている時首が暖かいな~と思ってはいたけど・・・


相変わらず毛布をチュパチュパのプリン嬢
IMG_5955.jpg
朝起きると毛布の首が当る部分が冷たい時があるけど

夜中に首の上でチュパチュパしながら眠ってしまったようです



プリン「何か問題でも  」
IMG_2772.jpg
う~ん・・・首の上に乗られると苦しいんだよね~


プリン「暖かいから良いじゃない  」
IMG_2776.jpg
確かに暖かかったよ



肌触りはモフモフ、フワフワ気持いいんだけどね・・・
ちょっと苦しいんですが・・・


プリン嬢、夜は白い襟巻きに変身です
良いんだか悪いんだか・・・・



プリン襟巻きは暖かい 






ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
襟巻き猫
プリンさんも暖かいから離れないんでしょうね。
首の丸みが体にフィットするんでしょうか?
寝ているときは首から風邪をひくといいますから
その点では予防としていいですよね。
でも息苦しいのは辛いか・・・。
2007/12/04(Tue) 15:44 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょう 様
そうか・・・!
プリンは私が風邪をひかないように
予防対策してくれていたんですね~(笑)
首が暖かくて良いんですけど、ちょっと苦しいんですよ・・・
今朝も目が覚めたら首には襟巻きプリンが乗っかっていましたよ。
2007/12/05(Wed) 08:02 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

