スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 プリン嬢の獲物
2007年12月15日 (土) | 編集 |
いろんな物を見つけては得意げに

「獲物ニャ! 」 と持ってくるニャンズ 

今日もどこから持ってきたのかズルズル引きずってきましたよ

何か引きずって持ってきたプリン嬢

得意げに私の足元に持ってきたその物は・・・


子供のマフラー・・・でした
IMG_6749.jpg
・・・・・・!? 

どこから持ってきたの~ 


慌てて取り上げましたよ・・・




少しして又何か持ってきたプリン嬢


何かと思ったら子供の手袋・・・
IMG_6740.jpg



アグッて止めて~ 
IMG_6744.jpg
プリン「わたちが見つけたんだから」


プリン「このっ・・・テシッ・・・
IMG_6743.jpg


プリン「何なのこれは・・・丁度いいおもちゃ・・・」
IMG_6741.jpg



どうするのか見ていたら
ずーっとカジカジ・・・アグアグ・・・かじってる・・・ので
取り上げましたよ


もう~何するか分からないんだから・・・  


取り上げたから安心していたら
今度はもう片方の手袋を持って来てアグアグ・・・ガシッ・・・としているプリン嬢


また、持って来たの~ 
 


これは、すぐ取り上げましたよ

まったく、よく見つけてくるなと感心してしまいますよ 
 



娘へ・・・
机の上にポイッと置いとくから、プリン嬢にやられるんだよ~
ちゃんとクローゼットの中にしまっときなさい 




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はははっ!
手袋好きですよね~。
うちもうっかり置いていたらくわえて引きずり回します。
プリンさんはほんとにやんちゃですね!
2007/12/15(Sat) 22:57 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょう様
「見つけた~!すごいでしょ」という感じでズルズル持ってくるんですよ。
手袋、マフラーと毛糸物って感触がいいんでしょうね~
ホント良く見つけますよ
そこらへんにポイッとしておく子供もいけないんだけど・・・
油断大敵ですね。
2007/12/16(Sun) 10:29 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

