--年--月--日 (--) | 編集 |
 全員集合!
2007年12月16日 (日) | 編集 |
毎年この時期は年賀状用の家族写真を撮る我家

今年も家族揃って写真撮影となりました 


いつの頃かニャンズも一緒に写真に撮るようになった年賀状用家族写真 


今年もニャンズ一緒に勢ぞろいです

さあ、写真を撮るからね 
IMG_6752.jpg
ビッケ「エッ 写真撮るの  」
プリン「何するの  」



はい、カメラの前に全員集合~! 



カメラをセットして・・・
ニャンズを抱っこしてはいポーズ・・・のはずが


まず、誰がどのニャンズを抱っこするかであーだこーだと意見がもめ

そして
今年は何故かミーとココがジタバタ・・・ジタバタ・・・嫌がる嫌がる・・・

ルークとビッケは膝の上で大人しくしているのに 
カメラのタイマーの音に異常に反応するミーとココ

「嫌だ~  」「逃げるべし  」と
隙あらば逃げようとする2匹
押さえる私、捕まえるパパ・・・


プリン嬢は何か分からず大人しく抱っこされている


こんな状態で何回か写真を撮りましたよ・・・


疲れた~・・・ 

時間はそんなにかかっていないはずなのに、なんかドッと疲れましたよ





写真を撮り終わったニャンズ・・・のびている
IMG_6746.jpg
お疲れ様・・・


ミー「フ~ッ・・・終わったぜ・・・ 」
IMG_6745.jpg



さて、今回の家族写真はいかに・・・


年賀状どんなのが出来るのだろうか・・・




ニャンズ一緒の家族写真は大変
いつまで続ける事が出来るのかな・・・





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!

コメント
この記事へのコメント
一仕事
これだけ猫さんがいると
フレームに収まるだけで一苦労でしょうね。
猫さんたちも何をしているか分からないわけですから
結構なストレスなんでしょう。
写真に脱力感が滲み出ています!
2007/12/16(Sun) 11:33 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょう 様
人がちゃんと写るかより、ニャンズがちゃんと写るかで大変でした~
タイマーのピピッピピッという音に異常に反応しまして・・・
聴きなれない音が怖かったんだと思います。
終わってやれやれ・・・です。
2007/12/17(Mon) 12:47 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

