スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 クリスマスの過ごし方
2007年12月25日 (火) | 編集 |
メリークリスマス 

昨日はクリスマスイブという事で
子供がケーキを作りました  



ジャーン!

作品はこれ 


クリスマスケーキの完成です 
IMG_6837.jpg



間にもちゃんとイチゴとみかんが挟まってる
IMG_6839.jpg
夜家族みんなで食べました~  



ところで
昨日はパパさんゴルフに行ったのですが
帰宅してから

「コンコン・・・ゲホゲホ・・・」 と咳がひどく

又風邪をぶり返したようです

ここ一週間くらい喉が痛いだの、声が変だの風邪の症状をうったえていたのに
ゴルフなど行くから・・・ 
もう、呆れてますよ・・・
そこまでして行きたいか 

そして息子にうつってしまったようで
息子も「喉が変~・・・しゃべりたくない~」と不調の様子です


まったくもう・・・
ゴルフに行く暇があったら医者へ先に行って欲しいですよ(ブツブツ・・・)

子供にうつす前に 


案の定、会社に着いたパパから電話がかかってきましたよ

「帰りに医者に寄ろうと思うんだけど、診察券忘れた~  」 

アホか・・・

はいはい、カードが無くても大丈夫だから
午後の診察時間は6時半までだからね


何してんだか・・・呆れてますよホント


こうなる前に医者に行け と声を大にして言いたい 

いや、ゴルフに行くなら医者へ行け・・・かな  




ココ「パパ風邪ひいたニョか  」
IMG_6833.jpg
うん、調子悪いみたい・・・


ココ「風邪は寝るのが一番ニャよ  」
IMG_6753_20071225155835.jpg



「そうそう僕たちみたいに寝るといいニャ」
IMG_6845.jpg



プリン「わたちと一緒にここで寝ればいいのに~」
IMG_6847.jpg
あ・・・いや 猫ベットは嫌かも  



年末のこの時期、休みは取りづらい
こうなる前にちゃんと医者へ行ってよね・・・パパ




クリスマスだというのに・・・
お医者さんへGO



ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手作りケーキが一番ですよね!
コストを無視してフルーツてんこ盛りに出来るし、
最高に美味しそうです、羨ましい!
あ~っ、やっぱりパパさん風邪ひいちゃいましたか・・・。
あたしも経験あるんですが、冬場のゴルフは要注意ですよ。
特に下手な人、あっいや、あたしのことですがね、
ボール探して走り回って汗かいて体が冷えて、
という具合にひいちゃうんですな。
パパさんは違うパターンだと思いますが・・・。
お大事になさってください。
2007/12/25(Tue) 17:36 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
ひぃ~、私なんて近所の買い物すらできれば出かけたくないのに…
こんなに寒くってもゴルフですかぁ…。
やっぱり風邪引いちゃいますよね。
しっかり治してもらわないとですね~。

ケーキ、すっごく美味しそう♪
2007/12/25(Tue) 17:45 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
やらいちょう様
ケーキ美味しかったです~
ご心配頂ありがとうございます。
ええ、その通りですよ。
私が思うに、パパのゴルフは、
ボール探しの軽いジョギングなんではないかと・・・(笑)
風邪気味なのにゴルフに行くからですよ。
もう・・・自業自得ですね。
お医者さんから薬をたくさんもらってきて、今朝は何とか会社へ行きました。
2007/12/26(Wed) 11:56 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みか@猫大好き様
あの日はお天気は良かったものの、風が結構あったので
よけい体が冷えたんだと思います。
風邪気味なのに、そんなにゴルフって行きたいものなんでしょうかね~
今朝はお医者さんから頂いた薬を飲んで、会社へ行きましたよ。
喉が痛いと言っているのに、ケーキはしっかり食べたパパでした(笑)
2007/12/26(Wed) 12:05 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

