--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっぱりダウンしました
2007年12月26日 (水) | 編集 |
医者へ行って来ました 
動物病院ではなく、人間の・・・

やっぱり風邪がひどくなってしまった息子を連れて行って来ましたよ 

完全に風邪をうつされた息子 
だるくてボーッとしているのを、医者に連れて行きましたよ

年末のこの時期は混んでいるんですよねお医者さんて・・・
でも、わりあいスムーズに済んで帰って来ました
 


ココ「お医者さん行ってきたニャか  」
IMG_6796.jpg
行って来ましたよ~



ルーク「どうだった  」
IMG_6798.jpg
風邪だって・・・
薬いっぱいもらってきたよ~



ココ「薬もらったニャか・・・僕、薬嫌いニャ  」
IMG_6792_20071226132803.jpg
いや、ココが飲むわけじゃないから・・・




で、只今息子は薬を飲んで寝てますよ 

とにかく風邪を治さないと、どこへも行けないしね・・・



ココ「そうか・・・安心して寝られるように僕頑張るニャ  」

何を頑張るのですか 


ココ「縄張り確認ニャ  」
IMG_6846.jpg
ココ「見張りは任せろニャ  」



あ・・・そういう事ですか
私は静かにしてくれてる方が嬉しいんですけど・・・

毎日の運動会を中止するとか・・・
悪戯を止めるとか



ココ「・・・え、ニャにか言ったかニャ  」
IMG_6831.jpg




君たちに運動会中止は無理な話か・・・




嫌な予感がします
なんか私も節々が痛くなってきたような・・・
最後に私に風邪がうつるのか 
やめて~ 




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!

コメント
この記事へのコメント
あららら…手洗い、うがいでがんばって…!
私も実家にいた頃、父がもらってくる風邪だけは防ぎようがありませんでした…。
たぶん、血が近いだけに同じタイプのウィルスに弱いんだろうと思います…。
結婚以来、夫の風邪は全然うつらないんですよ。逆にも。
2007/12/26(Wed) 14:30 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
風邪が確実に繁殖しているんですね。
うがいは欠かさないようにした方がよいですよ。
そしてとにかく寝ることです。
ひきはじめが肝心ですよ!
猫さんたちは・・・
何を言っても理解できないでしょうからほっときましょう。
2007/12/26(Wed) 23:47 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
みか@猫大好き様
だいたい私が最後に風邪をうつされてダウンするというのが、いつものパターンなんです。
食欲がなくなったら危険信号の私、いっぱい食べて頑張ってます。
で、結局太るんですけど(笑)
2007/12/27(Thu) 14:34 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
やらいちょう 様
年末に風邪なんかひいたら最悪ですよね、お医者さんも休診になるし。
なにかと用事が多いこの時期、風邪をひかないよう頑張ってます。



2007/12/27(Thu) 14:56 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

