スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ゆっくり出来ない
2007年12月27日 (木) | 編集 |
今年も後4日になりましたね
なにかと用事も多くバタバタしています

仕事納めの前に今日は忘年会のパパ 
お酒を飲むので今夜はパパさん実家へお泊りです 


ヤッター 

今夜はパパが実家にお泊りだーっ 

今夜はパパさん忘年会 
お酒を飲みたいパパは実家へお泊りです
車の運転は出来ませんもの、危ない危ない・・・

パパがいないと食事は手抜きとなる我家
普段パパがいると出来ないものをします
焼肉とかカレーとかスパゲティーとか・・・etc

「カレーは酒のツマミにならないから嫌だ」だの、
「スパゲティーは食べたくない」だの、
「焼肉はイマイチだからなんたらこーたら・・・」と
いろいろ注文が多いんですよ 

ええ・・ええ・・・焼肉のお肉はスーパーで買いますよ
パパの口に合う高級なお肉なんて、食べ盛りの子供がいたら無理ですよ
それでも皆美味しいって食べてるからいいじゃない 
・・・文句を言うのならパパがいる時はしませんって事になってるのです 


ま、今日はのんびりできると子供たちとVサインですよ 


で、ゆっくりできると思ったんだけど
やっぱり何かしでかしてくれるニャンズです



カサコソ・・・な~んかコソコソ持ってきたと思ったら


毛糸でした 
IMG_6855.jpg
グチャグチャです
 

又、押入れから持ってきたのー 
ココは押入れの開け方を完全にマスターしたようです  



そして私の足元でカジッ・・・ビッ・・・と何かしている音がするので見たら

プリン嬢がかじってました
IMG_6857.jpg
子供の手袋を・・・




捕まえた
IMG_6716.jpg
プリン~そんなに手袋って良いの 


プリン「だって気になるんだもん  」
IMG_6712.jpg



こりゃいつか手袋に穴が開くな・・・



こうやって寝ている時はカワイイのに・・・
IMG_6817.jpg
顔をかくして寝てるココ


ココ「・・・ 」
IMG_6818.jpg
熟睡中です



こっそり悪戯して、そして得意になって持ってくるニャンズです
ココとプリンのペアは何をするか分からない



ゆっくりできない・・・
でも、今夜は焼肉 
ヤ・キ・ニ・クです~  





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
亭主元気で・・・
パパさん風邪は大丈夫なんですか?
ココさんすごい!
毛糸でしたか、一瞬そば屋の出前が転んだのかと思いましたよ。
「こっそり悪戯して、そして得意になって持ってくる」
全く同感です。
今晩は心おきなく焼き肉ですね~!
2007/12/27(Thu) 17:06 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
分かります~…(笑)。
今は私、だいたい好き勝手にお料理してるんですが、
実家にいる頃って、難しかったんです。
パスタとか作ってみても父にも母にも評判悪かったりして(笑)。
スパゲティーならケチャップのがいいよ~、みたいな感じで。
2007/12/28(Fri) 13:08 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
やらいちょう 様
ありがとうございます、風邪はだいぶ良くなったようです。
言われて見ると、色が色だけにおソバをひっくり返したように見えますね~(笑)
毎日のように押入れの中を探検しているココです。
ココの後にはプリンが続き、このペアがいろんな悪戯をしてくれます。
亭主元気でなんとやら・・・、夕飯は子供たちのリクエストの焼肉で美味しかったです~♪
2007/12/28(Fri) 14:18 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みか@猫大好き 様
パパの好きな物と子供の好きな物が違うんですよ・・・
だいたいは私が勝手にメニューを決めているんですけどね。
だからパパがいない時は子供が好きな簡単料理になるので、とても楽なんです(笑)
飲み会で「夕飯いらないから」と言われるとラッキーって感じです(笑)
2007/12/28(Fri) 14:30 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

