スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 なかなか捨てられないんです
2007年12月28日 (金) | 編集 |
なかなか捨てられない物があるんです

邪魔なんですけどね~
ニャンズが遊んでいるのを見ると、まだこのまま置いておこうかなって・・・


それはこれ
IMG_6863.jpg
米袋

この袋ニャンズに好評で
いつも入れ替わり立ち代り誰かが入っているんです


このように
IMG_6864.jpg
ミーが入っている


で、入っていると他のニャンズが寄ってきて
IMG_6865.jpg
ココ「誰がいるニャ  」


ココ「ミーが入ってるニャか・・・」
IMG_6867.jpg
ビッケ「どれどれ・・・」


ビッケ「どこにいるのかしら  」
IMG_6868.jpg
中にミーが入ってるのに踏み敷けるビッケ・・・あ~あ・・・ 


ミー「んギャ・・・俺様が入っているのに誰だ邪魔するのは  」
IMG_6869.jpg
プリン「面白~い  」タシタシッ・・・


皆でちょっかいを出すもんだからミーは出てしまいましたよ


すると今度はココが
ココ「僕が入るニャ  」
IMG_6870.jpg
ビッケ「次は私ね~  」


・・・と、こんな感じで毎日利用されています


猫って袋とか箱が好きですよね
中に入ると落ち着くのでしょうかね


ずっと前にノアママさんから使うならと
モフモフした暖かい、猫専用の袋の形をした物を頂いても
ニャンズに不評でお返しした事があるのに
こんなガサガサした米袋が良いなんて・・・何故  



だからなかなか捨てられないんです 






うちのニャンズのお気に入りは米袋
ま、安上がりでいいけどね 



ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
袋の猫
あ~、これは好きでしょうね。
大きさも紙質もちょうど良い感じで。
程よく使い込まれたしわしわ感も猫好みでしょうし。
これは捨てない方がいいのでは?
みんなの楽しみを奪うことになりますよ~、なんて大袈裟?
2007/12/28(Fri) 17:58 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
あ~、好きでしょうけど、でも捨てたい一品ですね、これは(笑)。
ダンボールとかもそうでしょうけど、
ほんと普通に考えたらゴミだから、捨てたいですよね~。
でもあまりに気に入られてると捨てがたい…(笑)。
2007/12/29(Sat) 17:24 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
やらいちょう様
ガサガサするのが良いのでしょうね、毎日ニャンズが入っています。
なので、しばらくこのままにしておく事にしました。
大きい袋なんで邪魔なんですけどね~
2007/12/30(Sun) 16:33 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みか@猫大好き様
ガサガサうるさいんですけどね、
ニャンズにはとても好評で捨てるに捨てられず・・・
しばらくこのままにしておこうかと(笑)
何でこんなのが良いのでしょうね~(笑)
2007/12/30(Sun) 16:38 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

