--年--月--日 (--) | 編集 |
 こんな所がいいの?
2008年01月02日 (水) | 編集 |
コタツの掛け布団を新しく替えました

去年使っていたのはニャンズの被害で限界にきていましたから
思い切って替えました

今度はこの布団にゲ○するなんてことがありませんように・・・

年末にビニール製のコタツの上掛けカバーなるものを見つけました
コレなら汚されないかもと思いまして、掛け布団も新しくしました


これです
IMG_6965.jpg
透明なのでコタツ布団の柄がわかるんです


ニャンズはコタツの中が良いようで・・・
IMG_6967.jpg



プリン「わたちも入ろっと  」
IMG_6969.jpg
ニャンズ出たり入ったりしてました


しばらくしてコタツの中を見ると、プリンがいない
どこに行ったのかと思っていたら



こんなトコにいました



コタツ布団とカバーの間に・・・
IMG_2858.jpg
何でこんなところに 


プリン「良い感じ~  」
IMG_2860.jpg
そこが良いの 
こういう使用目的じゃないんだけどな~




白いプリン嬢がコタツ布団とまぎれて・・・踏んでしまいそうで怖いです


プリン~こんな所が良いの 






やっぱりニャンズはコタツ大好き 





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!



コメント
この記事へのコメント
シースルー
ははぁ~、さすがプリンさん。
コタツの中にはいると自分が見てもらえないから、
暖かくて透明なこの場所を選んだのでしょう。
さすがです!
2008/01/02(Wed) 21:04 | URL  | やらいちょう #-[ 編集]
やらいちょう様
変な所が好きなんですよ。
夜寝るときも掛け布団と毛布の間とかにもぐりこんでくるし。
私は寝づらいんですよね~
でもプリンはスヤスヤ気持良いみたいで・・・(笑)
2008/01/03(Thu) 13:58 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
大きなコタツですね~♪
たくさんで使えそう、いいな。
そうですよね、コタツ布団って汚れますよね~。
ま、うちはむしろ私たち人間のほうが汚してる率高いかもしれませんが…。
2008/01/03(Thu) 15:26 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
みか@猫大好き様
ええ、たくさんニャンズが入ってますよ~
人間よりニャンズの方が利用率多いかも・・・(笑)
そして、カバー越しにプリンが他のニャンズにタシタシッとちょっかいを出しています。
このカバーいつまでもつのか・・・それが心配ですよ(笑)
2008/01/04(Fri) 08:03 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

