--年--月--日 (--) | 編集 |
 兄弟w
2006年05月15日 (月) | 編集 |
今回はココの兄弟を紹介します~。



ココはもうすでに忘れているかもしれませんけど…。orz



お披露目~。



20060515222438.jpg


ノアちゃんです。

白黒の模様でございます。





…カメラに慣れていないのか
(嫌いなのか、はたまたカメラマンの腕が悪いのか…
写真を撮ろうとすると…。





プイッと。

20060515222445.jpg


目線をそらされます。orz

他にも写真を撮りましたがほとんど横向きです。

ノア「恥ずかしいニャー」



ココと一緒の写真とか撮りたいなぁ~。(ぼそり)


たまには兄弟を載せるのも悪くないわね…。

↑ポチッとお願いいたしますw






おまけ写真。
20060515223632.jpg


ココ「何か顔についてるかにゃ?」

いぇ、何も…。(毛色全然違うなぁ~)←ふと思った。
コメント
この記事へのコメント
毛色違いますね~。
きっとお父さんが違うんですね。
お母さん、モテモテだったんだ♪
写真、慣れてない子を撮るのはやはり、かなり難しいと思いますよ~。
まず、撮ろうとしている人間がかなり挙動不審に感じられると思うので(笑)。
世良はよく慣れてくれたな…私、すごい変な姿勢とかでそばにひっくり返ったりしてるのに(笑)(←撮る時)
2006/05/16(Tue) 11:52 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
模様ちがいますね~にゃ
確かに~模様違いますにゃ~(;^△^)>。
あ、でも~白の部分はよく似てる気がしますにゃ~♪
兄弟でも~、かなり違ってる子も居るにゃんすね、にゃ。
あんまり似すぎてると~区別つかにゃくて~、結構大変かも~q(;ToT;)>。
またお邪魔します~w(^▽^)丿。
2006/05/16(Tue) 19:10 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントサンクス★
みか様
やっぱり親が違うのかしら…。どうなんだろう。
私、両方の親見たことないんです…。orz
まぁ、事情がいろいろと…ね。
猫にとってカメラマンは変人にでもみえるのか…。
(まぁ、いろいろ動けば警戒はするわな)

ぶにねこ様
白い部分くらいしか似てませんね…。
まぁ、兄弟みんな同じような模様だと見分けがあまりつかないかもしれないので、
模様が別々っていうのも悪くありませんねw
あ。ちなみにノアちゃんは女の子です~。
2006/05/16(Tue) 20:34 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

