スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 箱入りニャンズ
2008年01月11日 (金) | 編集 |
箱があれば入りたいものらしいニャンズ

今シーズンはみかんを箱で買っている我家
空の段ボール箱を置いておいたらやっぱり入っていました

空のダンボール箱を置いてたら早速ミーが入ってました



ミー「俺様良い所見つけたぞ、入ってみたんだけどどう  」
IMG_6641.jpg
顔が隠れてますよ・・・


ミー「・・・ん  他のニャンズが来た  」
IMG_6643.jpg
ミー「ここは俺様専用だからな  」

ミーこのダンボール箱が気に入ったようで、しばらくガサゴソ入っていました
 



そしてこっちのダンボール箱にはココが入っていました
みかんがまだ少し入っているというのに・・・



ココ「何か言ったかニャ  」
IMG_7048.jpg
みかんがつぶれるんじゃないかなって思うんですが・・・

ココ「大丈夫ニャよ  」

ふ~ん・・・




君がダンボールに入っているのを見て、
こんな言葉が頭にうかんだんだけど・・・言っても良い  


ココ「何ニャ  」
IMG_7049.jpg



可愛い猫です 拾って下さい って・・・



ココ「あんまりニャ  酷いニャよ  」
IMG_6885.jpg
ココ「僕は捨て猫ではないニャよー  」



ごめんゴメン・・・ 





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はははっ!ココア君怒ってますね~。
箱に入っているときの猫さんって
どうしてこんなに満足そうな表情なんでしょうね?
一国の主にでもなったような気持ちなんでしょう。
みかんの臭いは気にならないんでしょうかね?
2008/01/11(Fri) 16:17 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うふふ~、でもその言葉が浮かぶんですよね~。
「拾ってください」って捨てちゃおうか~♪って言うと怒りますよね(笑)。

みかんの箱買い、憧れます~。
うちじゃ夫が果物ほとんど食べないので、あまり買えないんですよ。
2008/01/12(Sat) 14:48 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
やらいちょう 様
皮をむいていないみかんなら平気なようで、みかん箱にちょこんと入ってました。
箱って落ち着くんでしょうね~。
中でゴロンと寝ていられると、もう少しこの箱はこのままにしておこうかなって思います。
箱に入っているココを見ていたら、この言葉が思い浮かんでしまいました。
やっぱり嫌ですよねこんな事言われたら・・・
2008/01/12(Sat) 15:14 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みか@猫大好き 様
やっぱりこの言葉浮かびますか?
箱に入ってるココを見てたら、この言葉がつい浮かんでしまったんですよね~(笑)
みかんを箱で買っておいて置くと、家族みんな勝手に取って食べるのですぐ無くなるんです。
お使いのたびに、みかんを一袋づつ買っていたんですけど、面倒で・・・
それに箱の方が安上がりという事もあって、今年は箱買いにしました~


2008/01/12(Sat) 15:35 | URL  | にゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

