--年--月--日 (--) | 編集 |
 ビッケの災難
2008年01月20日 (日) | 編集 |
寒いですね~
冬だからしょうが無いけど
天気予報では今夜から明日の朝にかけて雪マークが出ているし・・・ 

ニャンズはそれぞれ暖かい場所で猫団子になっています


ストーブフル稼働中の我家

ココの最近のお気に入りは


ファンヒーターの上
IMG_7177.jpg
ココ「僕のお気に入りニャ  」


ココ「丁度いい暖かさニャ」
IMG_7175.jpg



ココ「何か文句あるニャか  」
IMG_7176.jpg
いえ・・・君が気に入っているなら何もありませんよ 




普段ならお休みの土曜
昨日、娘は学校がありまして
夕方疲れてソファーで寝てしまった子供
ふと見たらこんな事になっていました


ド~ン・・・!


ビッケが子供の足の下敷きに・・・
IMG_7178.jpg
ビッケ「・・・・・・  」



ビッケ「う・・・動けない・・・  」
IMG_7179.jpg
ビッケ「どうしたらいいの・・・  」



ビッケ「どうしてこんな事になってしまったのかしら・・・」
IMG_7180.jpg
ビッケ「気持ちよく寝ていたのに・・・ 」


ビッケ~大丈夫 


子供が起きた後ビッケを見たら


ビッケ「フ~ッ・・・コレで安心して寝られる・・・」
IMG_6533.jpg
お疲れの様子でした




子供と仲良くピッタリくっついて寝ていたビッケ
熟睡中の子供はこんな事になっているとは気づきもせず
爆睡の真っ只中でした



ビッケ「私今日大変な目にあったのよ  」
IMG_6724.jpg
とんだ災難だったね~
 


ニャンズ寝ていても気が抜けない
そんな出来事でした



ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!



コメント
この記事へのコメント
ファンヒーターの上はウチも人気スポットですよ。
そんなに暖かくはないんですが居心地が良いんでしょうね。
ビッケさん、災難でしたね。
動くに動けない状況だったんでしょうね。
お疲れ様でした。
2008/01/20(Sun) 12:05 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
やらいちょう様
ビッケが困ったような顔をしていたので、思わず写真を撮ってしまいました。
じーっ・・・と、どうしようか考えているみたいでしたが、
結局このままでいましたね。
2008/01/20(Sun) 20:37 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
あう…
世良もそんな風に思ってることが多いのかも。
私も寝ぞうよくないし、私と一緒に寝てる世良は苦労していそうです。
自分では覚えはないんですけどね…。
2008/01/21(Mon) 14:45 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
みか@猫大好き 様
子供って寝相悪いですよね。
最初はちゃんとビッケと仲良く、一緒に寝ていたはずなんですけどね~
ビッケの困った顔が可笑しくて、つい写真を撮ってしまいました(笑)
はい・・・同じく子供も「こんな事した覚えは無い」と無実を訴えておりました(笑)
2008/01/21(Mon) 16:16 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

