スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ビッケだったのか~
2008年01月24日 (木) | 編集 |
お天気は良いんですけどね 

今日は風が強くてビュービュー凄いです
以前のように物干し竿ごと洗濯物が飛ばされないか心配ですよ~




先日、天気予報で雪となっていたので
早速雪かき用のスコップを物置から出してきたパパ

結局一日中雨だったりして使わずじまい
雪かき用スコップは玄関にドーンと置いたままになりました



雪かき用スコップ
IMG_7219.jpg
邪魔です・・・
ハッキリ言って邪魔なんです



今日はお天気が良いけど風が強くてビュービュー凄いです



ミー「凄い風だな~・・・」
IMG_7218.jpg
電線が凄く揺れてるよね




さて最近、外出しようと靴を履こうとすると
ゴリッと異物感があるので、靴の中を見るとコレが入ってました


小さなトトロ
IMG_7226.jpg

キーホルダーに付いていたのが外れたので
そのまま置いといたんです
飾っても良いかなって・・・ 


でもコレってニャンズが遊ぶのに丁度良い大きさだったらしく


今日は誰がいつも落っことすのかが分かりましたよ


ビッケ「何このちっちゃいの・・・  」
IMG_7229.jpg
トトロ「・・・  」



ビッケ「フフ~ン・・・転がるのね~  」
IMG_7230.jpg
トトロ「イデッ  」



ビッケ「遊ぶのに良い感じね~」
IMG_7228.jpg
トトロ「ヒェ~  」



ビッケ「あっ・・・・  」
IMG_7227.jpg
トトロ「あぁ~れぇぇぇぇ~・・・」



・・・とこんな事になってました
トトロの気持ちはきっとこんな感じだろうと思って勝手にセリフをつけてみました



で、下にある私の靴の中にポテッと入っているんです



いつかニャンズに悪戯されるなと思っていましたが
ビッケだったのか・・・



玄関に飾る物がだんだん無くなっていく我家です
ニャンズがいたら無理ですね 




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
となりのトトロが靴の中のトトロになりましたか。
猫さんが遊ぶのにちょうど良い大きさですね。
こっちも急激に冷え込んできました。
お互い風邪には気をつけましょうね。
2008/01/24(Thu) 18:09 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょう様
ええ・・・別名『靴の中のトトロ』ですね
落とされたトトロを元の場所に戻すと、又コローンと落とされて・・・
この繰り返しです。
ビッケの他にプリン嬢もしていましたから、面白いんでしょうね~。


2008/01/25(Fri) 16:20 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

