--年--月--日 (--) | 編集 |
 ちょっかい出すから・・・
2008年01月28日 (月) | 編集 |
いつも騒ぎの原因はプリン嬢がちょっかいを出すからなんです

昨夜もじーっと見合っているなと思ったら
案の定こんな事になっていました

ソファーの上でミーとプリン嬢がジーッと見合ってたんです


ミー「・・・・」
IMG_7251.jpg
プリン「・・・」



・・・とプリン嬢の手が上がった
IMG_7249.jpg
次の瞬間


お互い
ミー「とりゃぁ~っっ  」
IMG_7250.jpg
プリン「エイッ  」
相打ちに・・・



プリン「やったわねー  」
IMG_7252.jpg
ミー「そっちこそ  」



ミー「まだやる気かー  」
IMG_7253.jpg
プリン「負けないから~」



ミー「このぉ~  」
IMG_7254.jpg
プリン「何よ~  」



ミー「生意気なー  」
IMG_7256.jpg
プリン「偉そうに~  」



ミー タシタシタシシシッ・・・ 
IMG_7257.jpg
プリン テテテテテッッ・・・ 



もう、止めなさいよ 


何が気に入らなかったのだろうか・・・


だいたいプリン嬢が先にちょっかいを出すから、こうなるんです



我家のニャンズ
一番年下が気が強い





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!


コメント
この記事へのコメント
すごい、両手あげ(笑)。
ぺしぺしと猫パンチの打ち合いですね~。
若いから元気がいいんですよね。
5歳くらいになると落ち着いてくるのでしょうけど(笑)。
2008/01/28(Mon) 15:25 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
はははっ!プリン嬢凄いですね~。
かんしゃく持ちなんでしょうか?
顔が本気ですね。
ウチもあかねがこんな感じで
いつもみどりを動揺させてますよ。
末っ子は我が儘なんでしょうね。
2008/01/28(Mon) 17:44 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
みか@猫大好き様
猫パンチ合戦でした~(笑)
元気が有り余っているプリンに他のニャンズはいつも迷惑顔ですよ。
いつになったら落ち着きを見せるんでしょうね~
2008/01/29(Tue) 15:01 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
やらいちょう様
プリンの顔が凄かったですね。
プリンの性格なんでしょうが、もう少し落ち着いて欲しいですよ~
他のニャンズがプリンぐらいの時は、もっと落ち着いていたと思うんですけど・・・
元気すぎますよ~
2008/01/29(Tue) 15:10 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

