スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 大根はその後…。
2006年05月18日 (木) | 編集 |
昨日の大根は夜中までビッケの元で遊ばれておりました。


さて、その翌日。






朝、5時30分に起床。

大根がベットの下に転がっていた。


無事に朝を迎えたようだ。



6時30分に家に猫と母を残して家を後にした…。



私が最後に大根が無事に生きていた姿をみたのはこれが最後になるとは知らずに…。









18時30分頃帰宅。

リビングから音がする。
行ってみるとビッケが大根と遊んでいた。

あ~。気に入ってくれたんだなぁ~。
と、微笑ましく眺めていたらある異変に気が付いたのであった。







大根の紐がぶっちぎれていることに!!






…。そのぶっちぎった犯人は今、目の前に。

hannninn.jpg


ビッケ「私ナニモシラナイアルよ~」

容疑者の言葉だ。いやもう容疑者とは言うまい。







お前が犯人だビッケ!!証拠物件はあがっているぞ!!







ど~ん。

20060518220442.jpg


この大根がなによりの証拠だ!!


どうしてくれるんだ!!せっかく買ってきたのに…。(泣)





今日、大根と棒は二つで一つに。


推理小説風味に。(所詮風味です。)

↑誰か元気を分けてください…。orz









※大根の紐はぶっちぎられてしまいましたが、ビッケは相変わらずに遊んでいます。

それよりも紐があるときよりも無い時のほうが興奮しまくっていることにショックです…。orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
真実はいつも一つですね~(笑)。
って、すっかり大根扱いだし(笑)。
紐を結んじゃえばどうでしょう、と言おうと思いましたが、
紐が切れてるほうが好きなのですね、ビッケちゃん。
じゃあ万事OKということで(笑)。
分かりますよ、猫のオモチャって、猫が勝手に改良?してくれるものですよね。
うちの子も、羽つきオモチャ、羽を全部むしったのが好みです(笑)。
2006/05/19(Fri) 12:21 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
やられますたか~にゃ♪
やられちぃましたか~、うにゃ w(゚o゚)w 。
ここなら~、まだ修復(結び直し?)可能ですかね~?にゃ。
あれ~、ウチと同じで~~バラの方がおきにいりにゃんすか?
う~ん、故意的にやってるのかにゃ~??
気に入って~一緒に寝てたりしませんか~?(;^△^)>。
2006/05/19(Fri) 15:39 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
コメントサンクス♪
みか様
はい。にんじんに名前をつけました。「大根」です。
以後、お見知りおきを…。(笑)
本当によく改良(破壊?)してくれちゃいます。
おもちゃのバラバラ事件です。
そして犯人は大体検討がつく…。

ぶにねこ様
バラの方がお気に入りかも…(汗)
寝てたりしますね…。何処に行くにしても持ってたりして。
故意的にやっているとしか思え、な…い。
2006/05/19(Fri) 20:51 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

