スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 持って来てあげたのにニャ
2008年02月20日 (水) | 編集 |
落っことされる事は分かっていました

だから安物の造花を飾っていたんです

でもこんなになるとは思っていませんでした

ニャンズ毎日のお仕事、庭の確認です


ミー「ウム・・・今日も異常ないようだな・・・」
IMG_7442.jpg


ミー、ココ、プリン「・・・ 」
IMG_7441.jpg
ミー「鳥発見  」
プリン「ちいちゃいのがいるでしゅ  」
ココ「獲物ニャ  」


庭にきた小鳥を見て3匹「クカカカカカ・・・」と騒いでおりました


残念だね~捕りにいけなくて




さて、今日も穏やかな一日になりそうだな~
なんてのんびりしていたのですが



ガタン・・・! ドサッ!


嫌な音が聞こえたので見に行くと


落ちてました
IMG_7549.jpg
犯人(猫)はすでに逃亡した後でした



いつもはこのように置いてあるのに
IMG_7551.jpg
ええ・・・造花ですよ
以前花瓶を落として割られたので、落とされてもいい様に造花です



まぁいつかはやるなと思っていたので驚きませんよ

元の場所に戻して家事をしていると



ズルズル・・・ズルズル・・・


ココが何かを持ってきたので

何持ってきたの~  と見たら


のぉぉ~・・・っ・・・



チューリップが一本・・・
IMG_7554.jpg
さっき落とした時にとれてしまったようです



ココ~、これはね遊ぶものじゃないんだよ~ 



ココ「はてニャ、僕は知らないニャよ~ 」 
IMG_7553.jpg
ふ~ん・・・


今君が銜えて持ってきたの見てましたよ



ココ「何で悪戯したって思うのかニャ~」
IMG_7448.jpg




ココ「ふ~っ・・・そうやって僕を疑うのは良くないニャよ」
IMG_7446.jpg




ココ「落ちてたから持って来てあげたニャよ」
IMG_7449.jpg
えっ、そうなの 




そうか・・・
落ちていたから持って来てくれたんだ




と言う事にしておこう



ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
犯人は誰でしょう?
ココアくんが最有力ですが、
確かに落ちていたチューリップを
持ってきただけかもしれません。

でもこの程度で済んでまだいいですよ。
うちだったらみどりがバラバラにしてしまいますから。
2008/02/20(Wed) 18:38 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
造花…じゃないと無理ですよね、うちもそうです。
しかし造花でも攻撃されてしまいましたか~~。
くわえて持ってきたからって
即犯人とは限りませんねぇ…
かなり怪しいけど(笑)。
2008/02/21(Thu) 13:28 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
やらいちょう様
重要参考猫という事でココが一番怪しいのですが・・・
犯人は分からずじまいでした。
あの後チューリップはニャンズにチョイチョイッと遊ばれていたので、
ボロボロになる前に慌てて元の場所にもどしましたよ。セーフ・・・!
2008/02/21(Thu) 16:45 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みか@猫大好き様
造花が軽いからすぐ落とされるのかもしれません。
犯猫はいったい誰なのか?
一番怪しいのはココですが、ビッケとプリン嬢も怪しいんです。
というか、ニャンズ皆怪しいですねぇ(笑)
2008/02/21(Thu) 16:51 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

