--年--月--日 (--) | 編集 |
 袋大好き
2008年02月26日 (火) | 編集 |
袋があったら入りたいニャンズ

ポンと置いておくと誰かが入ってる

お義母さんが旅行先からお土産を送って来てくれました


甲州銘菓信玄餅
IMG_7639.jpg
娘の大好物なんです 



早速開けて、袋をポイッとしておいたら
IMG_7614.jpg
ガサゴソ音がする・・・




中を覗いたらビッケが入っておりました
IMG_7612.jpg
ビッケ「丁度いい所にあったのよ」


ビッケ「ふ~っ・・・落ち着くわ~  」
IMG_7613.jpg
落ち着いたところ申し訳ないけど、
次入りたいってプリンが順番待ちしてるよ



プリン「次はわたちなの~  」
IMG_7618.jpg
ビッケ「・・・・・・」



ビッケ「私が先に見つけましたのよ  」
IMG_7616.jpg
ビッケ「譲る気はございませんから  」



袋大好きニャンズ
特にガサゴソ音がする物が良いらしく
このように紙の袋があったら必ず誰かが入ってます


プリン~ビッケは当分出てきそうにないよ
諦めたら 



プリン「いいもん  だったら、わたちこっちに入るもん」
IMG_7541.jpg
プリン「かじってやるもん  」

カジカジカジカジ・・・



袋も好きだけど箱も大好きニャンズでした



お義母さん信玄餅ありがとうございました
美味しかったです  



ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!

コメント
この記事へのコメント
ほんとにあちこちに入ってますね~(笑)。
箱の中に入ってるのもかわいい。
そのままお中元にでもしちゃいたいですね(笑)。
もらったら大喜びだわ~♪
2008/02/26(Tue) 15:56 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
う~ん、この手の紙袋は大好きでしょうね。
ガサゴソの具合が堪らないでしょう。
やっぱりプリン嬢の登場!と思いきや、
イチゴの箱に~!
今回は「オチ」担当ですね!
2008/02/26(Tue) 19:12 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
みか@猫大好き様
箱とか袋とか好きですよね~
丁度イチゴの空き箱があったので、
プリンにはピッタリサイズでした。
お中元にプリンの詰め合わせはいかがでしょう?
デザートのプリンじゃなくて、
生きの良いプリンが送られてきたらビックリしてしまいますね(笑)
2008/02/27(Wed) 13:07 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
やらいちょう様
ガサゴソするのが良いんでしょうね。
丁度イチゴの箱があったので、
プリンはそこに収まっていました。
かじっていたので箱はボロボロになりましたよ。
2008/02/27(Wed) 13:25 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

