--年--月--日 (--) | 編集 |
 やりづらいんです
2008年02月28日 (木) | 編集 |
抱っこ大好きルークです

パソコンをしていると膝に乗ってくるのは良いんだけど・・・

パソコンをしていると膝の上に乗ってくるルークです

今日もスリスリと抱っこを要求してきましたよ

 
ルーク「抱っこして~   膝の上に乗りたいの~  」
IMG_7623.jpg
ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・

 

ルーク「よいしょっと・・・  」
IMG_7629.jpg
膝の上に乗るのは良いんだけど・・・



こうなるんです
IMG_7631.jpg
パソコンが遠くなる・・・



しかも左手はルークの枕に・・・
IMG_7636.jpg
ド~ン と乗ってるルーク



ルーク「う~ん・・・もうちょっと左手をこう・・・」
IMG_7637.jpg
自分の居心地が良いように左手を手前に持ってこようとするんです



ルーク「まぁ、こんな感じかな~・・・ふ~っ・・・」
IMG_7630.jpg
ルーク~・・・パソコンがやりづらいんだけど・・・




ええ・・・只今もルークが膝の上に乗っているんです
すご~くパソコンがやりづらいです


そして、重いんです 


ルーク体重5・9㎏・・・少し痩せようよ・・・ 






1人片手で写真を撮るのは難しかったです・・・ 




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ルークくん、甘えっ子ですね。
にゃんママさんが、パソコンを見てるんで嫉妬してるんでしょう!
うちも全く同じで、嫁がパソコンをしていると、
みどりがこのような状態になります。
あかねはまったく知らん顔ですが。
ルークくん以外の猫さんはどうですか?
2008/02/28(Thu) 17:33 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょう様
一番甘えっ子がルークだと思います。
パソコンをしていると膝に乗ってくるのはルークとビッケですね~
他のニャンズは「遊んで~」とおもちゃを持って来て催促してきます。
とにかくパソコンをしていると、
なにかと邪魔をしてきますよ。
みどりちゃんはスタイルが良いから、
膝の上に乗ってもルークのように重い・・・という事は無いから良いナと思いますよ。
2008/02/29(Fri) 14:37 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

