--年--月--日 (--) | 編集 |
 これは何ニャ?
2008年03月12日 (水) | 編集 |
久しぶりに帰ってきた娘が

「コレしたかったの~  」と
台所から土鍋を持って来て
ニャンズが中に入って丸くなるのを待っていたけど・・・

「コレしたかったんだよ~ と
帰ってきてすぐこんな事をし始めた娘(ローズ・アイ)


少し前話題になった『鍋猫』

うちのニャンズが土鍋に入ったところを写真に撮りたかったようですが・・・





プリン「何でしゅか」 
IMG_7732.jpg




プリン「あたらちいごはん皿でしゅか」 
IMG_7733.jpg
 





プリン「何もないでしゅよ~」 
IMG_7734.jpg
土鍋を踏みつけて・・・ 




ココ「何ニャ
IMG_7735.jpg





ココ「空っぽニャよ~」
IMG_7736.jpg





ミー「これはいったい何だ
IMG_7737.jpg




ビッケ「不思議な物がありますわ」
IMG_7740.jpg




ニャンズそれぞれ確認しに来たけど
全く興味を示さない
鍋に入るニャンズゼロ




そして最後は
プリン嬢のおもちゃにされていた
IMG_7741.jpg




もう諦めたら 
娘「う~ん・・・」




うちのは鍋猫ならぬ洗面台猫だからサ
洗面台プリン




時々洗面台にスッポリ入って寝ているプリン嬢です



ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
あらら、残念でしたね(笑)。
土鍋ってひんやりしてるから、
夏のほうがいいかもしれませんね。
夏だったら入るかも?
鍋の季節じゃなくなってしまうけど(笑)。
2008/03/12(Wed) 14:18 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
猫鍋ですか。
お湯で少し暖めるといいらしいですよ。
写真で拝見するとちょっと鍋が小さいような・・・。
やっぱりプリン嬢はおもちゃにしちゃいましたか~。
「洗面台猫」では娘さんも満足しないんですね。
2008/03/12(Wed) 17:48 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
みか@猫大好き様
土鍋が小さかったのではないかって、
後から気がついたのですが・・・
箱とか袋にはすぐ入るけど、
土鍋は興味なかったようです。ガクリ・・・
2008/03/13(Thu) 12:57 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
やらいちょう様
はい、土鍋が小さかったと思います。
ニャンズ皆匂いをかいで、プイッと無視でした。
コレが紙袋だったらすぐに入るのに・・・
プリン嬢にかかっちゃ何でもおもちゃにされてしまうようです。
土鍋にケリケリしていましたから(笑)
2008/03/13(Thu) 13:07 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

