スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンパラダイス
2008年03月20日 (木) | 編集 |
お天気の良い日のベランダは 
ニャンズの日向ぼっこに最適ですね

洗濯物を干している間ニャンズもゴロ~ンと気持ち良さそうです

お日様ポカポカのベランダはニャンズの日向ぼっこに最適
洗濯物を干している足元でニャンズそれぞれくつろいでいます



まずは手摺りから外の確認
ベランダ手すりビッケ

ビッケ「ここからだと良く見えるのよ」




それからくつろぐビッケ
ベランダビッケ

ビッケ「ふ~っ・・・確認終了



プリン嬢はというと



プリン「何これ
何これプリン





プリン「怪しいでしゅ」
フンフンプリン





プリン「これはこうするでしゅ」
カジカジプリン

あーっ 止めて~



クーラー室外機のホースが・・・




プリン「ダメッて言われた・・・ダメッて・・・」
ベランダプリン





ルーク「僕もエイッ
エイッルーク

これっ ルークもダメッ




ルーク「じーっ・・・ ダメなの~
ゴロンルーク

ダメです




ルーク「ふ~ん・・・いいもん・・・」
あくびルーク

ルーク「僕眠くなってきたもん・・・」




足元でくつろぐニャンズ
ただゴロ~ンと日向ぼっこをしてるなら良いんですけど

室外機のホースをかじるのは止めてほしい・・・




晴れた日のベランダはニャンパラダイス





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビッケちゃん、落ちないように気をつけてね!
そろそろベランダに出ても暖かくなってきました。
まさに猫さんたちのパラダイスですね。
「室外機のホース」好きでしょうねぇ。
油断も隙もありませんな!
2008/03/20(Thu) 15:19 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
いいな~、幸せそう♪
ほんと、ベランダあたりが暖かいですよね、最近は。
うちはもう、ベランダすごく暑いくらいですが(笑)。
そして私も世良も、まだコタツなんですけどね~~(笑)。
2008/03/21(Fri) 13:07 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
やらいちょう様
ベランダの手摺りはニャンズ皆乗るんです。
ココは一回手摺りから庭に落ちて・・・
それから隙を見ては手摺りから下のサンルーフの屋根にピョンと降りて、
庭へピョーンと降りるようになってしまいました。
恐るべしココ!!です。
室外機のホースもかじられてガチガチです。
ホント油断も隙もありませんよ・・・
2008/03/21(Fri) 14:52 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みか@猫大好き様
もうベランダがすごく暑いですか?
だからベランダ菜園に日除けをしたのですね~
こちらは一昨日の夜から雨続きで、
今日も風が凄くて寒いです。
ベランダの日向ぼっこは少しお預けです~
2008/03/21(Fri) 14:59 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

