スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 花とGの季節になりました
2008年03月23日 (日) | 編集 |
お天気が良いのでニャンズも日向ぼっこです
気持ちよく伸びている姿は・・・


デーーン
ゴロンルーク

リラックスしすぎのような・・・



ミー「気持ち良いゾ
日向ぼっこミー



ニャンズ皆お昼寝中です
ポカポカして気持ち良いからね~




こんな日は庭いじりに最適
なので花屋へ行って花を買ってきました



サイネリア
サイネリア




デージーとサイネリア です
デージー・サイネリア



庭で花を植え替えていると


ニャンズの「僕も~私も出る~ の大合唱が始まり
窓ルークビッケ

窓にはニャンズが勢ぞろいとなります・・・ 



君達は

さっきまでゴロ~ンと

寝ていたんじゃなかったの








さて、昨日届いたGファンクラブの箱を開けて
ルンルン気分のパパ



プリン「パパしゃんコレは何でしゅか
Gユニプリン

パパ「これ着て応援に行くんだ~


へ~へ~そうですか・・・



いつの間にやらチケットの手配を済ませ
カレンダーにはGのマークが付いている・・・


4月は4回行くのですか
毎年の事なのでもう何も言う事はありません
只呆れているだけです



今も一緒に応援に行く仲間にチケットを届けにホイホイ出かけて行きました



プロ野球シーズンになると落ち着かないパパです




ココ「プロ野球シーズン中は落ち着かないニャよ」
ココ

ココ「もっと僕をかまって欲しいニャよ


そうだね~・・・かまって欲しいよね




今年も始まったプロ野球シーズン
頑張れジャイアンツ のパパでした






ランキング参加中です!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あられもない姿で日向ぼっこですね。
「もうどうにでもしてっ」ってな感じで・・・。
サイネリアって花があるんですね。
ぱっとサイネリア、なんちゃって!
パパさん、本当に好きなんですね~。
いいなぁ~、ドーム行きたいなぁ~。
毎年一回は行くと決めているんですが、
この2年行けてないです。
今年こそは!!
2008/03/23(Sun) 23:25 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
やらいちょう様
この、だれきった姿・・・緊張感全く無しですよ。
ふふふ・・・やっぱり「パッとサイゼリア~」のCMが浮かびましたか?(笑)
ええ、もうシーズン中は大変ですよ・・・
応援席からの観戦が盛り上がって良いそうです。
やらいちょうさんも、今年は応援に行けると良いですね。
2008/03/24(Mon) 13:25 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
すっごく気持ち良さそうに寝てますね~~(笑)。
いいな、お腹をしっかり日に当てて、
日光で殺菌中~♪って感じ(笑)。
2008/03/24(Mon) 14:15 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
みか@猫大好き様
気持ち良いのは分かるんですけど、
この寝相は猫としてどうかと・・・(笑)
ポカポカした日は私も一緒に寝ていたいです~。
2008/03/24(Mon) 15:35 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

