--年--月--日 (--) | 編集 |
 素早くしないと
2008年03月26日 (水) | 編集 |
ニャンズの爪切り

それは素早く行わないとなりません

それもニャンズが抵抗する前に・・・

さ~て・・・そろそろ爪切らないとね



時々爪を切らないと痛い事になるので
お手手のチェックは欠かせません


そろそろ爪切りをしないと・・・と
ニャンズがのほほ~んとしている時を見計らって爪切りです




ほれっ・・・ミー爪切ろうね
ムスッミー

ミー「俺様嫌いだよ爪切りは

ムスッとして不機嫌なミー





その点ルークはなすがまま


ルーク「爪切るの~
ルーク

すぐ終わるからね



ルーク「ふ~ん・・・」
爪切りルーク





ルーク「足の爪も切るの~
じーっルーク

ルーク「じーっ・・・」


ルークは大人しく爪切りをさせてくれる良い子なんですが
問題はココとビッケとプリン





さっ、ココも爪切ろうね
爪切りココ

ココ「僕したくないニャ




ココ「爪切りたくないニャよ~」
抵抗ココ

ガシッ




ココ「嫌ニャ~
ジタバタココ
とこうなります





ビッケ「私、爪など切らなくても宜しくてよ」
爪切りビッケ
最初は大人しいけど、逃げる隙をうかがうビッケ




ビッケ「もういいでしょ
嫌ビッケ

まだですよ




プリン「何をするんでしゅか
爪切りプリン





プリン「爪のびてないないでしゅよー」
嫌でしゅプリン

モゾモゾ・・・


もたもたしているとジタバタ・・・ジタバタが始まるプリン嬢




ニャンズの爪切りは素早くしないと逃げられる 



ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
ルークくん、いい子ですね。
ウチの猫さんたちも爪切りはルークくんの様におとなしいです。
ほかの猫さんは、嫌がってそうですね~。
特にココアくんの表情が一番嫌そうです。
どのお宅も爪切りは大変なんですね!
2008/03/26(Wed) 17:03 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょう様
えっ・・・みどりちゃんとあかねちゃんは、
おとなしく爪切りさせてくれるんですか?
良いですね~!
時々爪を切らないと肩に乗られたとき首が痛いんですよ・・・
そう、痛い目にあうのは私なんです。
だからいつも爪はチェックして伸びたらすぐきっているのに
毎回こんな抵抗にあうんです。トホホ・・・
2008/03/26(Wed) 20:42 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みんなそれなりには嫌がってるんだろうけど…
でもとってもいい子達じゃないですか~♪
ちゃんとさせてくれてますね。
のほほーんとしてるときに限りますよね、爪きり。
できれば寝込みを襲ったり(笑)。
2008/03/27(Thu) 15:25 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
みか@猫大好き 様
毎回爪切りは一苦労です。
そうそう・・・寝ている時に爪切りを・・・と、
挑戦してみた事もありますよ。
でも、結局起きちゃって逃げられました。
だからのほほ~んとしている時に限ると・・・(笑)
2008/03/27(Thu) 17:04 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

