スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お散歩ニャンズ
2008年03月27日 (木) | 編集 |
お天気が良いので今日はニャンズも散歩です

といっても庭と家の前の道路だけですけどね

ポカポカ気持ち良いので
今日はニャンズを散歩に出しました

一度に全員は無理なので順番に


まずはミーから




ミー「久しぶりの外だー
スリスリミー

おいおい・・・ミー、スリスリしなくて良いから~


外に出ると必ずスリスリするミー 何で 




ミー「まずは散歩だな
スタスタミー

スタスタスタスタ・・・ サッサと歩き出すミー

君は犬ですか



ミー「番猫と言ってくれたまえ」
庭ミー

ミー「俺様の領地を確認しないと・・・」 




ミー「アレは何だ
ナニ?ミー

鳥ですよ・・・小鳥



子供がミーを出したので
私はルークをと・・・

出したとたん




ルークお前もゴロンゴロンするのかい
ゴロ~ンルーク
ルーク「外~気持ち良いの~




ルーク「ここが良いの~」
庭ルーク

・・・って、動かないの


ルーク~ 外に出た意味ないじゃない・・・





ルーク「そんな事ないよ~」
モグモグルーク

ルーク「これ食べるんだもん~」



猫草ですか・・・



少しの時間だけど外に出たニャンズ
ミーは犬の散歩 のように歩き回り
ルークはじーっと動かない

コレが体型の違いに出てくるのかも・・・




ビッケとプリン嬢も外に出たのですが
それは次回と言う事で・・・





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね~。
暖かくなってきたので猫さんたちも外が気持ちいいんでしょう。
でもなぜ地面にスリスリ?
大地の鼓動を肌で感じているのでしょうか?
う~ん、プリン嬢が楽しみです!
2008/03/27(Thu) 17:49 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
みなさんずいぶんのんびりとしてますね~♪
暖かいし、こんなにゆったりとゴロンゴロンしてくれるなら
お散歩甲斐がありますね。
2008/03/28(Fri) 13:12 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
やらいちょう 様
久しぶりに外に出たのでご機嫌なニャンズでした。
どうして地面にスリスリするのか・・・?
毎回スリスリしてからスタスタお散歩するミー、
そして途中でも道路にスリスリと・・・
不思議ですよね~
2008/03/28(Fri) 15:36 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みか@猫大好き様
暖かかったからお散歩には丁度良かったです。
でも、ゴロンゴロンするのはちょっと・・・
砂だらけになったので、この後皆ブラッシングでしたよ。
2008/03/28(Fri) 15:40 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

