スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 猫の置物
2008年04月09日 (水) | 編集 |
高い所から見下ろすココとプリン嬢

2匹並んでじーっとね

動かないから猫の置物のよう・・・

ごはんを食べ終わったニャンズ

この時間少しだけ静かになります

ニャンズそれぞれくつろいで・・・




満足して寝ているルーク
すぴ~ルーク

ルーク「満腹~ ZZZ…zzz…」



と、いつもならこんな感じで皆寝ているのですが



ココとプリン嬢が仲良くこんな所から見下ろしていました 





ココ「何かニャ
何?ココプリン

プリン「何でしゅか




同じ格好でいるから面白いなと思って・・・




ココ「ここからだと皆の事が良く見えるニャよ」
仲良くココプリン

プリン「わたちは真似してるでしゅ~」




ふ~ん・・・ 写真撮るからこっち見てくれる





ココ「良いニャよ」
置物ココプリン

プリン「これで良いでしゅか




同じポーズでじーっと目線を合わせてくれました



猫の置物 ココとプリン嬢 の出来上がり





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
にゃははっ!
これは面白い!
ココア君とプリン嬢、本当に置物みたい!
ちゃんとカメラの方を向いているところが
さらに笑えますね!
2008/04/09(Wed) 22:53 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょう 様
ココとプリンが同じポーズでちょこんと並んでいる姿は
ホント置物のようでした。
こんな置物があったら飾っておきたいですよ。
いつもこんなふうにじっと静かだったら良いんですけどね~
2008/04/10(Thu) 12:10 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
ほんと!
二人してぴしっと気をつけしちゃって、
こんな猫さんの置物がありそうですね(笑)。
2008/04/10(Thu) 13:13 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
みか@猫大好き様
2匹揃って同じ格好だったので、写真を撮ってみました。
どこかでこういう置物売っていそうですよね。
2008/04/10(Thu) 13:55 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

