--年--月--日 (--) | 編集 |
 視線を感じるとそこには・・・
2008年04月24日 (木) | 編集 |
最近しなくなったと思って安心していたら

してましたよ~

ココが・・・

部屋に入ったらな~んか視線を感じるんです

視線を・・・

ふと上を見たら



なっっ・・・ココ~




ココ「じーっ・・・」
じーっココ

また乗っかってるの~




ココ「何かニャ
何かニャ?ココ

いつからそこにいるの




ココ「ここは眺めが良いんだニャ
いいんだニャココ

・・・て 降りなさい




ココ「だめニャか
だめ?ココ

だーめーでーす




ココ「やっぱりニャ・・・ちぇニャ
やっぱりココ






ココ「はいはい・・・降りたニャよ」
ココ

ココ「これで良いかニャ」




ココ~カーテンレールの上ってそんなに良いの 


キミは体重が5㎏あるんだよ 5㎏・・・


君が乗っかってると、
いつかカーテンレールが外れるんじゃないかって思うんだな~




ココ「心配しすぎニャよ」
ココ2






・・・・・・・心配しすぎだろうか 





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
う~ん、5kgかぁ~。
微妙ですね。
ず~と乗っかられるとレール曲がっちゃうでしょうね。
でもココア君楽しそうですね!
頑丈なレールに交換されては?
2008/04/24(Thu) 18:44 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
やらいちょう 様
乗られないように100均で買った猫よけトゲトゲグッズを置いといたんですけどね~
みごとに落とされてました・・・ガクリ
あんな不安定な所によく乗るな~と思いますよ。
2008/04/25(Fri) 15:43 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

