--年--月--日 (--) | 編集 |
 頑張って…ま、す。
2006年05月29日 (月) | 編集 |
テストは来週からです~。
こんなことをしている場合ではありませんね~。

はい。
今だけ現実逃避中ですよー。
勉強という戦闘から戦線離脱です~。
(といいますか、脱落?)←ぉぃ!


いやいや、頑張ってますけど。




今回の記事を更新した後、テスト明けまでしばらく更新を停止することにしました~。
ごめんなさい。


管理人、ローズ・アイ。…逝って参りますゆえしばしお待ちを。
頑張ってテストに勝ってきます!!(敬礼)





さて、今回は…。
最近流行の(?)「レシピ診断」です。

全員のをやってみました。






レシピ診断から


ミルクココアビスケット+ムースのレシピ
 

カメラ 5.88 kgとたこ糸 8.12 kgに同情という名の調味料と潜在力のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に42分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として意志を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ミルクココアビスケット+ムースが手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):9382万円


このブログ、こんなに高かったんだ…。


管理人ローズ・アイのレシピ
 

カメラ 3.24 kgとたこ糸 50.76 kgに大胆さという名の調味料と愛のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に57分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として偏見を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ローズ・アイが手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):364万円


…私、安!!!!!(がーん)
私、カメラとタコ糸!?





ミーのレシピ
20060529175809.jpg


チョコレート 41.04 kgとネックレス 12.96 kgに希望という名の調味料と勇敢さのいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に13分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として勇気を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ミーが手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):9036万円



こんなにするの!?(私よりめっさ高いよ!!)
チョコレートで出来ているのか…ちょっと惜しい気がします。



ルークのレシピ
20060529175754.jpg




5つ葉のクローバー 27.54 kgと小麦粉 26.46 kgに夢という名の調味料と喜びのいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に6分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ルークが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):5791万円


5つ葉のクローバーって不吉なんじゃ…?
…隠し味に人間性を加える…。ちょっと頭がよくなるのかな?
 


ココアのレシピ
20060529175825.jpg



バイオエタノールガソリン 39.42 kgと紅のバラ 14.58 kgに良心という名の調味料と熱意のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に10分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として偏見を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ココアが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):8398万円



ココ…お前ってガソリンとバラでできているのかい?


 
ビスケットのレシピ
20060529175832.jpg



河原の石 18.36 kgと自転車(ママチャリ) 35.64 kgに挑戦という名の調味料と緊張のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に49分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として理想を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ビスケットが手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):2179万円


石と自転車!?(しかもママチャリ限定)でてきているのか!?
ってか作れるの?そんなんで…。(作れません)



ムースのレシピ
20060529175839.jpg



ひまわりの種 37.26 kgと白い壁 16.74 kgに貪欲という名の調味料と夢のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に45分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  ムースが手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):8582万円


前世はハムスターですか?ひまわりの種多すぎ…。



備考
みんな私より高い…。OTZ




すごくショックでした…。
ぜひ皆様やってみてください~。


↑哀れな管理人に一票…。


最初に記載しましたがテスト明けまで更新いたしません~。
コメントの返信が遅くなります。ご了承ください…。(ぺこり)





おまけ
20060529175801.jpg

みんな元気ですよ~。
ありゃ?ミーとムーが写ってないよ…。
コメント
この記事へのコメント
大丈夫にゃんすか~♪
息抜きも必要にゃんす~♪
って、大丈夫にゃんすか~?
うにゃ?あ、自分もヤバいんで~、
また来ます~、にゃw(^▽^)丿。

追記に来ますた~♪
ガンバにゃんす~、にゃw( ̄▽ ̄;)ノ。
2006/05/30(Tue) 02:42 | URL  | ぶにねこ☆ #dmvmudWk[ 編集]
あらまあ
圧倒的に差をつけられましたね(笑)。
テストが終わるまで更新ないのですね、了解です~。
テスト、がんばってください♪
2006/05/30(Tue) 13:34 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コメント有難うございます~。
ぶにねこ様
切り抜けてきました…。
生きてます、はい。
今からそちらに向かいますね…。
追記もしていただいて…有難うございます!!

みか様
応援ありがとうございました♪
帰ってきましたので更新再開しますね~。
そちらにも伺いにいきます~w
2006/06/08(Thu) 14:37 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

