fc2ブログ
 犯猫は誰?
2008年05月01日 (木) | 編集 |
最近悪戯をしなくなったと安心していたんですけどね

油断しました・・・


だぁ~~っっ・・・

なんとぉーーっっ・・・





朝は異常なしだったんです

でも、昼過ぎに見たら




こうなってました・・・ 
ビリビリ

ビリビリにされたトイレットペーパー




誰がやったのー



と言っても犯猫は逃走した後で




ちぎれたペーパーが散らかってる
散らばってる

うぅぅ・・・また掃除かい・・・ 



ペーパーひきちぎり度も前に比べてさらにグレードアップしたようです




犯行現場の状況証拠だけでは犯猫の特定はできないし




怪しいのは



ココ~君がやったのかい
僕?ココ

ココ「僕を疑ってるニャか




それともプリン貴女ですか
プリン

プリン「わたち知りましぇんでしゅよ」





ココ「僕してないニャよ~」
ココ





プリン「わたちを疑うなんてひどいでしゅ」
ひどいでしゅプリン





だけどね~

ドアを開けられるのはココしかいないし
ココの後にはプリン嬢がくっついて歩いてるしね



う~ん・・・



現行犯でないのでわからない・・・




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
あ~、ウチも昔よくやられましたよ~。
猫さんは楽しいんでしょうね!
爪をみてペーパーのかすが付いているとか?
まぁ、そこまでしなくても良いでしょうけどね。
ココさんとプリン嬢の共犯ということで!
2008/05/01(Thu) 18:00 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
あらら(笑)。
現行犯でないと分からないですよね~。
証拠がないと、無罪放免ですね(笑)。
2008/05/02(Fri) 12:53 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
やらいちょう様
【昔よくやられた】と言う事は、今はもうしなくなったのですか?
どうやって止めさせたのでしょう?
見ていないから分からないんですけど、たぶん共犯だと思います。
他のニャンズ?とも考えましたが、
日頃の行動を見ていて、やりそうなのがこのココとプリン嬢なんです。
2008/05/02(Fri) 13:30 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みか@猫大好き様
こういう事って見ていない時にするんですよね~
以前にも増して激しく散らばったトイレを見てガックリしました。(泣)
ニャンズにしてみれば面白いのでしょうね。
いったい誰がしているのでしょうか?
2008/05/02(Fri) 13:42 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック