--年--月--日 (--) | 編集 |
 2つあるのに・・・
2008年05月09日 (金) | 編集 |
そんなに箱が良いならと、もう一つ箱を増やしました

丁度イチゴを食べたかったしね

だけどやっぱり取り合いに・・・

イチゴを買ってきました イチゴ を


空箱を置いておいたら



ビッケが確認しに来て
フンフンビッケ

ビッケ「なんか良い匂いがしますわね~」




すると、すかさずプリン嬢がやって来て・・・




プリン「あっ 良いの見つけたでしゅ」
良いの見つけたプリン





さっそく入ってます
さっそくプリン

ココ「何ニャこれ クンクン・・・




だけど、何をどうしたのか・・・ どうなってるの
どうなってるのプリン

プリン「あにゃ、たすけてでしゅ~



そして




ソファーに置いたらやっぱりプリン嬢が
一番乗りプリン

プリン「わたち一番乗りでしゅ」




そこへルークがやって来て
横の箱に入ったのは良いけど




ルーク「そっちの箱はぼくのなの~
バトル

プリン「どっちでも良いでしょでしゅ





ルーク「良くないー どいてよ~
バトル2

プリン「何でしゅって~





プリン「やりましゅか~ ペシぺシッ・・・
バトル3

ルーク「ぬぁにー ビシバシビシバシッ・・・
 



ルークとプリン嬢のエキサイトは続くのでした・・・




ルーク「はぁ~・・・いつもこうなんだから~
ハァ~・・・ルーク

プリン「まだやりましゅか~




ルーク「何で~ いつもいつも・・・」
何で~ルーク

プリン「わたちの場所なんでしゅ」 尻尾ブンブン・・・




ルーク「どうしてなの~
ふんでしゅプリン

プリン「フンッでしゅ




しばらくしてやっと新しい箱に入れたルーク





ルーク「ホッ・・・やっと入れた~
やっと入れた~ルーク

良かったねルーク





こんな箱でも取り合うルークとプリン嬢

2つあるから良いと思ったんだけどな・・・




まだまだ箱取り合戦は続きそうです





ランキングゥ~参加中!!

↑ポチッとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
う~ん、プリン嬢独占欲が強い!
やっぱり新しい方に惹かれるんでしょうかね?
でも最後はルークくんのものに・・・。
プリン嬢、もう飽きたの?
2008/05/09(Fri) 23:13 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
やらいちょう様
2つあるのに、やっぱり新しい方が良いのでしょうね。
他のニャンズはこの箱には興味を示さないのに、
ルークとプリン嬢だけが取り合ってるのです。
猫ベッドがあるのに・・・
まだまだ飽きそうにはないようです。
ルークが出た後にすぐプリン嬢が入っていましたから。
2008/05/10(Sat) 14:46 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

