スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 難しいんです
2008年06月02日 (月) | 編集 |
今日から修学旅行の娘

朝早く駅に集合だったので今朝はバタバタしておりました

ニャンズも早起きに付き合わされてちょっといつもと違う感じです

京都奈良へ二泊三日、なんだか雨みたいですね

どしゃぶりにならなければ良いけど、お天気が気になります・・・



眠い・・・

早起きしたものだからボーッとしているにゃんママです

ニャンズも付き合わされて
いつもより早い時間に起こされて少しおとなしいかな 



天気も悪くなりそうだし・・・



こんな日はパソコンをしている私の横でお昼寝です
ミーココ





ミー、ココ「・・・
すぴ~ミーココ

小さな寝息が聞こえてきます






さて、

いつもニャンズばかり載せているのでたまにはムーちゃんを載せましょう




ムーちゃん、6才の男の子です
ムー1





久々の登場です
ムー2




ちっともじっとしていないから




やっと撮れたムーのアップ
モゴモゴ

ムー「モゴモゴ・・・何か用




プリン「あなた誰でしゅか
誰でしゅかプリン

プリン嬢がちょっかい出そうとしても




ムーは気にする様子も無くのび~っ・・・
のび~ムー

ムー「ちょっと休憩・・・ムグムグ・・・」





ニャンズと一緒のところを写真に撮ろうとしても




お互い気にせず
ミームー

ムーちゃん我が道を行く・・・




ニャンズも皆無関心・・・
無関心

ムー少しじっとしててよ~





この日はムーの爪を切ろうと悪戦苦闘してました


爪を切ろうとするとスタコラサッサと逃げていくし 

カメラを構えると




ムー「何 何してるのフムフム・・・」
何ムー


カメラの前にズイーッと来るし・・・



ちっとも協力的じゃないムー・・・




ムーを写真に撮るのは難しいんです・・・




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
修学旅行か~、懐かしいなぁ~。
自分も中学の修学旅行は京都奈良でしたよ。
雨が降らなければいいですね!
おっ?ムース君、久々ですね!
猫さんたちとはあまり一緒にいないんですね?
それにしてはお互い全く気にしてないですね。
同じ家に永くいると家族のようになるんでしょうか?
2008/06/02(Mon) 14:51 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
わ、ムーちゃんお久しぶりです♪
カメラ見るとぐーっと近寄ってきちゃう子って、
猫さんでもいますけど
写真難しいですよね(笑)。
2008/06/02(Mon) 15:29 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
みか@猫大好き様
ムーを写真に撮るのは毎回苦労しています。
私の後を付いて回るのは良いんですけどね~
カメラに近すぎって感じで・・・(笑)
2008/06/03(Tue) 14:56 | URL  | にゃんママ #-[ 編集]
やらいちょう様
私も修学旅行は京都奈良でした♪
どうも天気が良くないようで、どうしているでしょうね~
ムーとニャンズ基本的にはお互い気にしていないようなんですが、
ココとプリンが時々ちょっかいを出すのでムーを出す時は私がそばで見ています。
でも、ツンツンッてちょっかいを出されると
ムーは向かっていって追っ払ってるから
ムーの方が強いかも・・・(笑)
2008/06/03(Tue) 15:04 | URL  | にゃんママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

