スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お土産は~?
2008年06月17日 (火) | 編集 |
ここ二三日忙しかったにゃんママです

昨日は久しぶりに電車など乗ってテクテク歩いたものだから

只今すご~くだるいです


昨日はお天気が良くて外出には良かったのですけど 

暑かった と言った方が良いくらいでしたね

ちよっとバテてました~ 




昨日は息子の学校へ行って来たんです 

受験生を持つ親としては

担任との三者面談に気合を入れて挑んだわけで・・・

普段履きなれないハイヒールなど履いて、学校へ行ったものだから足がだるくて・・・



以前同じ日に2人の学校(別々の学校)の面談を掛け持ちした時は

熱中症になってしまったという経緯もあるので

今回は水分補給に学校へ着いたとたん

学食へ直行してお茶など飲んでたのん気な母です



まぁ、そんな私なので

久しぶりに帰りにデパートでケーキを買おうと

親子であーでもないこーでもないとケーキを選ぶのに ウロウロ・・・ウロウロして


買ってきましたよ 


ジャーン ケーキです 
ケーキ

早々とケーキを取り出して食べようとする娘に
待ったをかけて慌てて撮りました





プリン「みんなケーキ食べてズルイでしゅ」
プリン






ミー「俺様にお土産はないのか?」
ミー

あっ・・・ごめん・・・又今度ね・・・




ココ「どこ行ってたニャ 
ココ






ココ「僕ちゃんと留守番してたニャよ 
ココ1

ココ「だからおやつちょうだいニャ」



はいはい・・・おやつね





ミー「俺様にお土産ないのか~・・・」
グテ~ミー

ミー「何もないんだ~・・・」




だから~・・・明日君たちの猫缶とかカリカリとか買ってくるからーっ





たまにはいつもと違う猫缶を買ってこよう・・・








ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三者面談ですか~、なんか懐かしいです。
うちには人間の子供がいませんので、
学校行事のお話を聞くととても昔のことに感じでしまいます。
美味しそうなケーキですね!
プリン嬢の羨ましそうな表情が可愛い!
猫さん達にもお土産は必要ですね~!
2008/06/17(Tue) 16:55 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
ふふ、みんなに責められちゃったんですね~(笑)。

人間がおいしくケーキとか食べてると、
うらやましいって思われちゃうのかな~。
2008/06/17(Tue) 18:23 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
やらいちょう様
ケーキ美味しかったです~♪
ニャンズ、ケーキの箱に興味津々でクンクンしてましたよ・・・
ケーキはあげられないので、
おやつをあげてごまかしました~(笑)
2008/06/18(Wed) 15:07 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
みか@猫大好き様
ケーキの箱が入った袋をテーブルに置いた途端、
袋に頭を突っ込んで箱の匂いをクンクン・・・クンクン・・・してたニャンズです。
じーっと待っているので、
ニャンズにはおやつでごまかしたんですけどね・・・
ケーキ美味しかったです♪
2008/06/18(Wed) 15:13 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

