スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 眠いんでしゅ
2008年06月21日 (土) | 編集 |
雨続きのこの時期は洗濯物がなかなか乾きませんよね

先日やっと乾いた洗濯物を取り込んでおいたら

やっぱりこんな事になってました


さ~て、洗濯物をたたんで・・・・



・・・ん



プリン「・・・何でしゅか~」  ボーッ・・・
洗濯物プリン

プリン「わたち寝てたんでしゅけど・・・眠いんでしゅよ~」



いつの間にか洗濯物にもぐりこんで寝ていたようです





そこをどいて下さいなプリン~






プリン「気持ちよく寝てたのに~どかされたでしゅ
どかされたでしゅプリン

プリン「あそこはホカホカふかふかして居心地よかったのに・・・」





プリン「いいもん・・・」
いいもんプリン

プリン「・・・




とにかく眠かったようです






ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
洗濯物はフカフカで気持ち良いんでしょうね♪
うちでは時々犬のちこが寝ています。
お母さんに怒られてますよ
2008/06/22(Sun) 09:31 | URL  | YURIにゃん #-[ 編集]
プリン嬢の迷惑そうな表情が良いですね!
洗濯物が好きですよね~猫さんは。
どかされても・・・
やっぱり寝るww
2008/06/22(Sun) 12:40 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
YURIにゃん様
えっ?ちこちゃんも洗濯物の上に寝ていたんですか?
ありゃりゃ・・・そりゃあ、お母様に怒られますね~(笑)
パリッと乾いた洗濯物は気持ち良いんでしょうね~♪
うちはしょっちゅうニャンズが寝てますもの・・・(泣)
2008/06/22(Sun) 16:02 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
やらいちょう様
寝ぼけ顔というのはこんな顔なんでしょうね~(笑)
ホント迷惑そうでしたよ。
とにかく眠かったようで、どかしたその場所ですぐ寝てました。
2008/06/22(Sun) 16:06 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

