スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 うちのニャンズはどこでしょう?
2008年07月03日 (木) | 編集 |
うふふふふ・・・

今日は皆さんにうちのニャンズがどこにいるか見つけていただきましょう

こんなにたくさんの猫さんの中から見つけろって言う方が無理な話ですけどね



【猫と車と落とし噺】のやらいちょうさんが

こんな凄い画像を創ってくださいました


【猫と車と落とし噺】の、やらいちょうさんの

『うちの猫をミュージシャンにして!』コーナーの中で

サージェント・ペパーズのジャケットを猫さんで創っちゃおう!という企画があって


名づけてNYATLS

それに、うちのニャンズが入っているんですよ



元はビートルズのジャケットなんですが

どうですか

こんなにたくさんの猫さんの中にまぎれているうちのニャンズ



見つけられますか

それでは挑戦してみてください






ジャーン・・・  NYATLESです
NYATLES大

画面をクリックすると大画面になります




ヒント
ルークとプリン嬢です





わかりました






答えは
NYATLESここです

矢印のところです



プリンはドロンジョ様に変身してるからわかりづらかったですか








元のジャケットと同じように猫さんたちを配置して

こんな凄い画像を創られるやらいちょうさんのブログは

猫さん参加型企画が色々あるので興味があるかたは

どうぞ猫と車と落とし噺をご覧ください




こんなにたくさんの猫さんが参加して

大変な作業だったと思います

やらいちょうさんありがとうございました





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご丁寧な紹介、ありがとうございます!
皆さんのおかげで、こんなに素敵なものができました!
プリン嬢のドロンジョ様はどこかに使いたかったんですよ。
ルーク君はこのポーズが気に入ったので。
作業は大変でしたが、
たくさんの方が喜んでくださったので
創った甲斐がありましたよ!
本当にありがとうございました!
2008/07/03(Thu) 17:31 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
コメント有難うございます!
やらいちょう様
こちらこそ有難うございます!
感謝!感謝です!
大勢の猫さん達が集合しているこういう画はめったにありませんよね!
家族みんな大喜びでした~♪
大変な作業お疲れ様でした!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2008/07/04(Fri) 16:25 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

