--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブ~~ン・・・の最後は
2008年07月10日 (木) | 編集 |
「クカカカカ・・・」「ニャカカカカカ・・・」

庭の木に小鳥が来ると

「獲物がいるニャ」「獲物発見」と窓に張り付いてるニャンズ

網戸だから外に出られないんだよね~


どこから入り込むのかこれからの季節はブ~~ン・・・とうるさいハエ



ココとビッケがじーっと見つめる先にはうるさいハエが・・・





ココ「ん 何かいるニャ
ビッケ「あれは何ですの
何?ココ・ビッケ





ココ「虫発見ニャ」
虫ニャ ココ

あちこち追いかけるけど、高い所を飛んでて捕れない




ビッケ「獲物発見ですわ
!ビッケ

じーっ・・・




ビッケ「高く飛んでて捕れないですわ」
ビッケ

ビッケ「悔しいですわ~」




ハエも危険を察知したのかあっちにブ~~ン・・・こっちにブ~~ン・・・




ブンブンうるさいハエを追いかけココとビッケがウロウロ・・・ウロウロ・・・

うるさいから早く捕まえて欲しいな~



ブ~~ン・・・

ココとビッケがパタタタ・・・シュタタタタタ・・・



ブ~~ン・・・

バタン・・・ドテッ・・・ガタン・・・ (何かひっくり返した音)

 



ブ~~ん・・・

・・・・・・イラッ




・・・で、最後は


バシィーーッ・・・ 
と、にゃんママの一撃で退治されるハエです



ハエめ~生きてこの家から出られると思うなよ (怖っ








ココ「今日のママは怖かったニャ・・・」
ココ

ココ「僕ハエじゃなくて良かったニャ~」





言い訳
ニャンズ゛がいるから殺虫剤とか使いたくないんですよ・・・





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
そうそう、ウチも猫さんが来てからは
殺虫剤のたぐいは(ベープも)
一切使っていませんよ~。
みなにゃん、手が出せないからか、
恨めしそうに上を見上げていますねww
2008/07/10(Thu) 19:54 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
コメント有難うございます!
やらいちょう様
やらいちょうさんのところも殺虫剤は使用してないのですね。
高い所を飛んでいるハエとか虫とかみつけては、
クカカカ・・・ニャカカカ・・・言ってますよ(笑)
ホント、悔しそうに「捕まえられない!」て言ってるみたいです。
2008/07/11(Fri) 17:11 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

