スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 シュターッのお披露目
2008年07月15日 (火) | 編集 |
暑くなってきましたね

ニャンズも皆グテ~ッとのびています

そんな中プリン嬢は元気にこんな事をしてました




プリン「今日はわたちの日頃の練習成果をお見せいたしましゅ」
プリン

はて 何を披露してくれるのですか




プリン「これでしゅよ」





けりっ
lけりっプリン





シュターーッ
シュターッ

プリン「トゥーーッ





そしてさらにグイ~ン・・・
さらにプリン





プリン「どうでしゅか わたちのスライディングは
プリン

グッ・・・





夏の甲子園地区予選が始まりました

プリン嬢もスライディングの練習をしているようです





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わはは♪
暑いからなのか、
ぺろーんとしてて、
それでもなおかつスライディングの練習とは!(笑)
2008/07/15(Tue) 14:48 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
そうかぁ~、高校野球のシーズンですね。
プリン嬢はキャッチャーをやりましたよね?
今度は盗塁を狙っているのかな?
2008/07/15(Tue) 17:18 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
遊びにきました~♪
プリンちゃん、見事なスライディングですねぇ~(*^m^*) ムフッ
ぜひ、ニャン甲子園へ出てください。(笑)
2008/07/15(Tue) 20:32 | URL  | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
コメント有難うございます!
みか@猫大好き様
よく壁を蹴ってシュターッとしてるプリンです。
壁だけならまだしも、私まで蹴りっとされます。
何が良いんでしょうね~(笑)


やらいちょう様
そうそう、以前プリン嬢はキャッチャーに変身させて頂きましたね!
今度は盗塁王を狙っているようです~(笑)


ミシェママ様
ご訪問有難うございます!
暑い中、1人だけ元気なプリンです。
ニャン甲子園があったら是非参加したいですね。
キャットニップについて色々教えて頂き有難うございました!
はたして私がちゃんとおもちゃを作れるか・・・
それが問題です(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します!
2008/07/16(Wed) 12:44 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

