スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 情けない
2008年07月25日 (金) | 編集 |
時々猫草を食べているニャンズ

だから、ゲコッってしちゃうんですよね~

ゲ○したのを、すぐ気がつけば良いんですけど

今回は気がつかなかったから・・・


買い物から帰ってきて荷物を運んでいる時
足元を良く見ていなかったら


ムニュ・・・・・・


む・・・むにゅ


何やら嫌~な感触・・・・・・
そーっと足元を見たら・・・



うげっっ



踏んでしまったんですよ~・・・ゲ○を・・・




どうやら買い物に行っている間に誰かがゲ○したらしいです




うぅぅ・・・こんな所にするなんて・・・





ココ「どうしたニャ
何?ココ
ここにゲ○したのは誰なんだろうね~
拭き拭き・・・






ココ「そんなの知らないニャ」
ペロペロココ






プリン「わたちじゃないでしゅよ」
窓プリン
別に誰がゲ○してもかまわないんだけどね




気がつかないで踏んでしまった自分が情けないの・・・




ガクリ・・・


こんなドジは私だけでしょうね





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
踏むのはまだいいですよ。
ウチなんか分かりにくいところに
ゲ◯するので、
気づかずに何日もそのままで
気づいたときにはカチカチ。
掃除が大変ですww
2008/07/25(Fri) 15:20 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
案外気づきにくいですよね~。
そう匂いもないし(苦笑)。
吐くのはある程度習性だからしょうがないですしね…。
2008/07/25(Fri) 16:02 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
うちはあんまりしないんですよね。
だから、まだ踏んだことありませんが、踏んだのをイメージすると、
おぉ~、ぞーッとしてきました。(≧▽≦;)
おなかに毛をためるよりは出した方がいいんですけどね。^^
2008/07/25(Fri) 23:44 | URL  | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
コメント有難うございます!

やらいちょう様
そうそう、うちもありますよ~
気がつかないでカチカチになってしまったゲ〇
見つけた時のガックリする事ったら・・・(泣)


みか@猫大好き様
そう、習性だから吐くのは別に気にならないんですけどね・・・
踏んでしまった自分のオマヌケにガクリです


ミシェママ様
あまり吐かないとは羨ましい。
あの毛玉除去剤を舐めているからでしょうか?
踏んでしまった時のガックリする事ったら・・・もう泣きですよ~
2008/07/26(Sat) 10:31 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

