スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 お土産は何が良い?
2008年07月30日 (水) | 編集 |
ニャンズダイエット開催中の我家

その事を子供達に知らせると

子供達が私に向かって「ニャンズだけなの」と一言・・・

ぎくぅ~・・・

えっと・・・何が言いたいのかな~・・・





うぅぅ・・・痛いところをつかれました

どうか私の事は長~い目で見てください 長い目で・・・







さて、もうすぐ出張のパパ

行き先は、横浜から始まって福岡・広島・千葉・埼玉・仙台とてんでバラバラ

まず出張と聞いて頭に浮かんだのは

お土産は何があるのかな・・・という脳天気ママです




ココ「あニャ、パパどこか行くニャか
あニャ?ココ
うん、出張なんだって~




ココ「ふ~ん・・・僕又留守番ニャか~」
う~んココ
ココ「つまんないニャ」




プリン「出張って美味しいものでしゅか
プリン
美味しくはないけど、美味しいお土産を期待してるんですよ




ミー何が良いと思う
ミー
ミー「俺様だったら、高級地鶏ササミ詰め合わせだな」 キッパリ




え・・・いや、おいしいお菓子類を考えているんですが・・・




ココ「そんな事わからニャいニャよ~」
わからニャいココ
そうだね~




どんなお土産があるのかな





出張=お土産 ワ~イ

パパ「僕は仕事で行くんですからね、仕事で・・・、そこのところ忘れてないかい




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
出張と聞けば家人はお土産を期待するのは当然でしょう。
広島にもいらっしゃるんですね?
お好み焼きはいかがでしょうか?
「高級地鶏ササミ詰め合わせ」ww
猫さんなら当然でしょう!
2008/07/30(Wed) 15:44 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うちでは私と世良がいっしょにダイエット中ですが、
世良のほうは順調ですが私は…(泣)。

パパさん、すごいあちこちに出張なのですね!
お土産各地で買ってもらえますね~♪
2008/07/30(Wed) 16:33 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
旦那さま、出張長そうですね。
各地のお土産、明太子に始まりたくさんになりそう。( ̄▼ ̄*)
これは期待大です。(笑)

ダイエット、、、私はまずは間食をやめることを、、軽く始めました。
軽くって、、、やる気なさそうですよね。(≧▽≦;)
2008/07/31(Thu) 23:18 | URL  | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
コメント有難うございます!

やらいちょう様
【お好み焼き】良いですね~♪
私、広島風お好み焼き大好きなんです。
だけど、「荷物になるからお土産は一個だけ」と釘をさされてしまいました(泣)
いったいどんなお土産を買ってきてくれるのか楽しみです。


みか@猫大好き様
ダイエット・・・夏痩せを期待している私ですが・・・
いっこうに減らないお肉が居座っています(泣)
「お土産は一個だけだからね」とキッパリ言われてしまいましたよ。
荷物になるから嫌なんだそうで、ちよっとガッカリです。
出張は来週半ばからなので、
今から何を買ってきてくれるのか楽しみです。


シェママ 様
グスッ・・・(泣)
「お土産は一個だけだからね」と釘をさされてしまいました。
そんな~っ・・・宅配だってあるじゃないと言いたかったけど、
仕事だからしょうがないかな・・・ガックリです。
夏痩せを期待する、のん気な私。
そんな事だからいっこうに減らないお腹のお肉・・・
ニャンズの方が順調かも・・・(笑)
2008/08/01(Fri) 14:12 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

