--年--月--日 (--) | 編集 |
 予想外の所にいるんです
2008年08月08日 (金) | 編集 |
さて、寝ようか・・・という時、
ニャンズ皆何処にいるかどうか確認するのですが

プリン嬢の姿が見当たらない

・・・

あちこち探していたら、こんな所にいました

プリン嬢が見当たらないので
あちこち探していたら



プリン「何でしゅか」 ひょっこり…
カーテンヒョイップリン
カーテンの向こうからヒョイッと顔を出して




プリン「ねぇ、わたちここでしゅよ」
ねぇプリン
カーテンの向こう、出窓の所で寝ていたようです




プリン「んが~っ・・・わたち寝ていたのに、うるさいでしゅよ
んがブリン
はいはい・・・寝てたのね
でも、探していたら返事してくれたら良いんだけど・・・




ニャンズに返事を求めるのは無理なようですね







さて、北京オリンピックが今夜開会式を迎えますね



【猫と車と落とし噺】のやらいちょうさんのところで
ニャリンピックが開催されるようです
選手の参加希望者を公募されているので
我家のニャンズも参加したいと
何か良い写真を探しているのですが



器械体操プリン
ブリン




バレーボールで
レシーブプリン
IMG_8689.jpg




アタックルーク
IMG_9263.jpg




ブロックルーク
IMG_9689.jpg




レシーブミー
IMG_9237.jpg




アーチェリーココ
のび~っココ




ビッケ「頑張れニッポンですわ」
ビッケ






・・・とこんな感じの写真を探してみたのですか・・・


やらいちょうさん、いかがでしょうか
競技をしているように見えますか

もし、企画に合わなければ、そちらで自由に選んで頂いてかまいません

どうぞよろしくお願い致します





頑張れニッポン
オリンピック開催中はテレビから離れられないにゃんママです




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!


コメント
この記事へのコメント
今日いよいよ開幕なのですね~。
お、みんなかっこいいポーズで写真撮ってもらってますね!
これならバッチリじゃないでしょうか♪
うちの子はこんなおもしろポーズであんまり寝てくれない~~。
2008/08/08(Fri) 13:17 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
プリン嬢、点呼の時は分かりやすい場所にいましょうね!
おおっ、早速のご対応ありがとうございます!!
みんなバレーをしているように見えますね!
う~ん、シーンが思い浮かんできます。
お楽しみにお待ちください。
2008/08/09(Sat) 11:37 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
コメント有難うございます!

みか@猫大好き様
動きのある写真ってみんなブレちゃうので、
ニャンズがゴロンと寝てる姿ばかりになってしまうんですよ。
それに、世良君のようにカメラ目線してくれないし・・・(泣)


やらいちょう様
こんな写真しか見つかりませんでした。
こんなので大丈夫でしょうか?
ニャリンピック楽しみに待ってます♪
2008/08/09(Sat) 23:33 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

