スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 快適な場所それぞれ
2008年08月10日 (日) | 編集 |
網戸にしておくと心地良い風が入ってくるので
エアコン無しでいられた今日

ニャンズもそれぞれ居心地が良い所でお昼寝です



先日のダンボール箱
今日はルークが入ってました
箱ルーク





ルーク「何かようなの~
何ルーク





そして、ビッケはこんな所に
ビッケ1
出しっぱなしにしておいたキャリーバック゛にスッポリ・・・





動物病院へ行く時は嫌がって入らないのに、
こういうなんでもない日は自ら入ってるんだから~
何ビッケ
ビッケ「この中結構、落ち着きますのよ


・・・なんだかな~







プリンはというと







階段の手すりにノビーッと・・・
手すりプリン





プリン「何でしゅか
何プリン
落ちないでよ~プリン~






プリン「大丈夫でしゅよ~」
ダレ~ンプリン






プリン「眠たいんでしゅから、ほっといてでしゅ  フンガァ~ン・・・
あくびプリン
あ・・・プリンの顔が、こ・・・怖っ






プリン「見ーたーなーでしゅ
見た?プリン





過ごしやすかった今日は
ニャンズもゆったりのびていました






ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごしやすかったですよね~、昨日。
それにしても、箱に入らなくても(笑)。
箱に入れる涼しさでしたね~。
2008/08/11(Mon) 15:28 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
みか@猫大好き様
ホント昨日は涼しくて過ごしやすかったです~
ダンボールの箱は人気ですね♪
今日はビッケが入ってますよ(笑)
2008/08/11(Mon) 17:03 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

