--年--月--日 (--) | 編集 |
 やっぱり高いところが好き?
2006年04月07日 (金) | 編集 |
猫ってよく高いところに登りますよね。
我が家はこんなところに登ります。
==============================

まずこの写真をみてください。
20060407205134.jpg


…。家具の上にのっているココ。
さっきから様子を窺いちらちら。

怪しい


20060407204734.jpg


くるり
エアコンにあついまなざしを…

お。とうとう行動に移すか。どうだ?

20060407204729.jpg


ココ「の、のりたいニャ(うずうず)」

まさかエアコンに乗る気なのか!!?
そうなのか!!!?





ぴょ~ん






20060407204740.jpg

やっぱり

エアコンの気持ちを代弁します。→「お、重い」だとおもいます。


って、降りてよ!!エアコンが落ちちゃうよ!!

20060407204745.jpg

ココ「眺めがいいニャ~」
そんなこと言ってる場合か~!!




今回はこれでおりてくれましたが、放置しておくとカーテンレールの上を歩き出します。
いつ壊れるか心配です。


↑クリックお願いします。
めざせ30位以内!!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
我が家も猫+うさなのでお邪魔してみました♪
猫の高いとこ好きはたまにハラハラさせられますよね。
うさちゃんの登場待ってます!
2006/04/07(Fri) 21:47 | URL  | gris gris #-[ 編集]
いらっしゃいませ
gris gris様
訪問(コメント)ありがとうございます!

ありゃ。考えてみればまだ一度もムー(うさ)が登場してない…。
し、しまったぁぁああぁ。
あわわわ・・・。がんばります。

そちらにも訪問しに行きます~。
2006/04/07(Fri) 22:39 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
うわ~、高いところに。
また乗りやすい場所に家具がありましたね~(笑)。
たしかにエアコンには重いかと…。
でも猫は高いところ好きですものね~って、
だったらなぜうちの子はキャットタワー使ってくれないのかしら…。

ランキングがんばってくださいね♪
応援してます!ぽち凸♪
2006/04/07(Fri) 23:39 | URL  | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
コメント有難うございます。
みか様
エアコンの真下に背の高い本棚っぽい家具があるんです。
配置が悪い…。
いいですね~。キャットタワー。置きたいけれど場所がないです(悲)
2006/04/08(Sat) 20:43 | URL  | ローズ・アイ #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

