スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ニャンズの反応も色々です
2008年08月11日 (月) | 編集 |
夏休みなので長女が帰ってきました

ええ、このブログの元管理人ローズ・アイですよ

久しぶりに会ったニャンズ、反応もそれぞれでした

長女に会った途端ゴロゴロ・・・グルグル・・・大歓迎のミー



ひとしきり撫でてもらって落ち着いたらしい
ミー






ココはいつもと変わらず
ココ
ココ「久しぶりニャ




プリンはマイペースで
あれ?プリン
プリン「あれ、いたんでしゅか





で、ビッケは・・・






ビッケ「帰ってきたんですのね~・・・」
ビッケ
無関心でした







それにひきかえビクビク・・・のルーク





カーテンの裏にそそくさ隠れてしまいました
隠れルーク
ルーク「知らない人がいる~





ルーク「あの人誰なの~」 ビクビク・・・
ルーク
ルーク~・・・忘れちゃったの






・・・と、ニャンズの反応はまちまちでした





そして、妹からのお土産を持って来てくれたんです



ジャーーン コレです




甲子園記念クッキー
甲子園お土産



残念ながら一回戦で負けてしまった甥っ子の野球部ですが

こんな事は一生ないからと、
妹一家は家族全員で甲子園まで応援に行ったんですよ


んで、クッキーと、うちの息子の高校名と校章入りストラップを買ってきてくれたんです

知りませんでしたよ
出場校のストラップをお土産に売っているなんて・・・


凄いんですね~・・・




さて、お土産のクッキーお味はどうでしょうかね
只今巡業の旅いえ・・・今日から又出張のパパが帰ってきたら開けましょう




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
娘さん、帰省されてるんですね。
賑やかでしょうね。(^▽^*)
ブログは最初娘さんがされてたんですか?知らなかった~。
お母さんが引き継ぐなんてすばらしいです。
ルークくんももう少し時間が経てば思い出すでしょう~。
って、忘れてはいないと思いますが、照れてるのかな。(#^^#)

甲子園っていろいろなお土産があるんですねぇ。商売上手。(笑)
高校野球って見ててさわやかでいいです。今年はなぜかよく見てます。^^
2008/08/12(Tue) 00:39 | URL  | ミシェママ #mk2zbHJE[ 編集]
コメント有難うございます!

ミシェママ様
はい、賑やかですよ~!
ええ…最初は娘がこのブログを始めたんですよ。
引き継いだばかりの頃は何が何だか分からなくて、
やっと出来たと思ったら消去しちゃったり大変でしたよ~(笑)

ホント商売上手ですよね。
甲子園に応援に行くなんて、滅多にないから皆お土産買いますよね~
2008/08/12(Tue) 21:06 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

