スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夏休み満喫中
2008年08月16日 (土) | 編集 |
只今、夏休みを満喫しているにゃんママ

パパと子供達を実家へ送り出し、ニャンズと留守番なんです

5ニャン+ムーもいると実家に連れて行くのも大変ですからね~

というのは建て前で、1人ノンビリしたいというのが本音ですが 

という事で、自由だ~~

家事から解放されてノビノビしています、こんな嬉しい事はありませんよ~



ただ、朝起きたらな~んか肩がダルイんです
どうも私の寝相が問題のようで・・・

以前からパパに「お前万歳して寝てるから肩がだるくなるんだよ」と言われてたのに
今朝も万歳をして寝てたようです




ルーク「こんな風にかな~
万歳ルーク
うんうん、こんな感じで寝てたみたい・・・


なんで万歳して寝てるのか、いまだに原因不明です






さて、先日出張から帰ってきたパパ
お土産はやっぱりお饅頭でした


甘い物大好き家族ですから
お土産
美味しくいただきました~





そして、パパが帰ってきたので開けた甲子園クッキー
甲子園クッキー
ちゃんと小袋まで甲子園の絵が印刷されてた




・・・と出張から帰ってきてから夏休みに入ったパパ
子供達を実家に送り届け
今日から義母とローズ・アイとパパとで北海道へ旅行に行っているんですよ

はい、親子3世代北海道ツアーです 
いってらっしゃ~い


息子と次女は「行きたくな~い」と私の実家で遊んでいる方が良いと・・・

まぁ、それぞれ別行動の夏休みです





だから



ココ「みんないニャいから、静かニャよ~」
のんびりココ
ホント、のんびりするね~






ココ「僕はいつも留守番ニャ・・・」
ココ
私がいますよ、私が




ダラダラのんびり、ニャンズとまったり生活突入中
夏休み満喫にゃんママです~ 





お土産さえ買ってきてくれればOKさ




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なるほど、それはゆっくり出来ますね!
猫さんたちといっしょに思いっきり羽を伸ばしてください。
あ、万歳はしない方がいいですよww
へぇ、甲子園クッキーなんてあるんですね。
北海道いいなぁ~。
お土産は白い恋人?
2008/08/16(Sat) 20:53 | URL  | やらいちょう #KTB1kEaE[ 編集]
家族みんなの分の家事となると、
私なんかの何倍も大変なんだろうな…。
一人だけで自由な時間ってやっぱり最高ですよね~♪
たまのことだから、しっかり楽しんでくださいね♪
2008/08/17(Sun) 15:22 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
コメント有難うございます!

やらいちょう様
はい、ゆ~っくりの~んびり過ごしています♪
北海道のお土産は・・・
以前問題があった【白い恋人】だったらどうしましょう?


みか@猫大好き様
自分だけの自由な時間って最高です~♪
何時に寝ようがいつ食べようが好きな時間に出来るんですもの(笑)
ふふふ・・・ぐうたら主婦ですね!
2008/08/17(Sun) 21:46 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

