スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 確認するニャよ!&ルーク変身!
2008年08月21日 (木) | 編集 |
昨日こんな物が届きました

子供が応募していた【フジパンのミッフィーグッズ】

パンの袋のバーコードを集めて、応募ハガキで出すアレですよ

全国で2万名様に抽選で当るという・・・まぁたくさんの人が当る訳で・・・


早速開けてみたら



そばをウロウロ・・・ウロウロ・・・お邪魔虫ココ
ウロウロココ
ちょっと~写真撮ってるんだってばー





ココ「確認してるニャよ~」 クンクン・・・フンフン・・・
お邪魔ココ
どうも、緋もが気になるようで・・・





ココ「コレは何ニャ
何ニャココ
そばを離れないココでした



・・・うちは、こういう事に「当り」の運を使っちゃうから
宝くじで運がないんですよね~ボソッ・・・






さて、いつも楽しい話題で楽しませて頂いている
猫と車と落とし噺のやらいちょうさんのところで
ニャリンピックが開催されています


 

ジャーン ニャリンピックー
ニャリンピック





・・・で、先日参加者を募集されていたので
うちのニャンズも参加させて頂きました~





どうです
テニス選手ルークです
ニャリンピックルーク
上からのアングルで
今から相手コートに打ち込もうとしているところです




いつもダレ~ンと腹だしスタイルのルークが
こんなテニスプレーヤーに変身だなんて・・・(感涙)
やらいちょうさん有難うございました




ニャリンピックは
本家オリンピックに負けず競技も盛りだくさん
いろんな猫さんが参加されてて
皆ニャンの活躍ぶりが素晴らしいんです
興味のある方は是非猫と車と落とし噺をご覧下さい




ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当たりましたか!おめでとうございます!
こういう事でも当たるからいいじゃないですか。
全く当たらないひとがたくさんいるんですからね!
ご紹介ありがとうございます!
おかげさまでニャリンピックも盛り上がってます!
2008/08/21(Thu) 13:01 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
うちもこういうのばっかりですよ~、当たるの(笑)。
でも当たるとうれしいですよね、やっぱり♪
このミッフィーのもかわいい~。
ニャリンピックかっこいいですね~!
2008/08/21(Thu) 16:08 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
当選者が多いとはいえ、当たるのはすごいですよ~。
おめでとうございます。(^□^*)
うちも最近、たくさんヨーグルトを食べて応募しました。
何か商品が当たるといいなぁ~。
運を分けてください。(笑)

ルークくん、カッコイイ~。
おなかなんて、シュッとしてるじゃないですか。
勝てそうな構え。^m^
2008/08/21(Thu) 19:49 | URL  | ミシェママ #EyZY5A0U[ 編集]
☆コメント有難うございます!

やらいちょう様
ありがとうございます♪
早速子供が使っていますよ!
【ニャリンピック】ルークを載せるのが遅くなりました
こんなにカッコヨクして頂いて恐縮です。
これからもどうぞよろしくお願い致します!


みか@猫大好き様
こういう小さい事に運を使っちゃうから
宝くじとか当らないんですよね~・・・(笑)
ニャリンピック、皆ニャンカッコイイですよね~!


ミシェママ様
えっ、ヨーグルトでも何かあったんですか?
当ると良いですね~!
いえいえ、うちの運なんてビビたるものですから
お力には・・・(汗)
へ?ルークのお腹がシュッですか?
ふふふ・・・よーく見るとポテッとしてますよ~(笑)
2008/08/22(Fri) 15:46 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

