スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 とぼけてもムダですよ
2008年08月26日 (火) | 編集 |
雨が降ったり止んだりのこんな日は
ニャンズもどことなく静かです

暑くないし丁度良い(私には涼しすぎる)からお昼寝には最適なんでしょうね

でも、だからといって油断してると
こんな事をしてるんです

ニャンズ皆寝てるし
すぴ~っビッケ




と~っても静かです






二階で用事を済まして降りてきたら

ココとビッケがこんな事をしでかしていました





ガサゴソ・・・
ガサゴソココ
ココ「この中にはきっと良い物が入ってるニャよ~ 






私がいるのも気がつかずに夢中です
フンフンココ
ココ「確かこのあたりなんだけどニャ~」 フンフン・・・クンクン・・・




 
ビッケ「何してるんですの 
引き出しココビッケ
ココ「ここにマタタビという、と~っても良い物があるはずなんニャ 





ビッケ「え、本当ですの 
物色中ビッケ
ビッケ「私も探しますわ





こほん

君達は何をしているのかなーー




声をかけた途端
そそくさ逃げてくココとビッケ




ココ「みつかっちゃったニャ 
ベロチョロココ




引き出しにはマタタビが入っている事を覚えているニャンズ

何でも開けられるココが
私がいないのを見計らってコソッと開けたようです





悪の張本人ココ この顔に騙されてはいけない
ココ
ココ「てへっ・・・僕何もしてないニャよ 





現行犯ですからとぼけてもムダですよ





ランキング参加中!!

↑ポチッとお願いします!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マタタビが入ってるんですか!
それは開けちゃうかもしれませんね~(笑)。
うちの子はできませんけどね~…。
ココちゃんかわいい顔して、やるなぁ(笑)。
2008/08/26(Tue) 16:08 | URL  | みか@猫大好き #-[ 編集]
ココアくんどこでも開けるんですね。
引き出しって結構開けるの難しいでしょうに。
マタタビのためならって一生懸命なのかな?
あどけない表情が可愛いですね!
2008/08/26(Tue) 19:03 | URL  | やらいちょう #b5.M5V.g[ 編集]
にゃんママさんに気づかず、悪事を働く姿がめちゃくちゃかわいいですね!!!
「別に、なんもしてませんが、何か?」って顔するんですよねー。
猫ってシラをきるんだ・・・・!!って驚きの毎日です。
2008/08/27(Wed) 00:36 | URL  | mao #-[ 編集]
☆コメント有難うございます!

みか@猫大好き様
はい、この引き出しにはマタタビが入っているんです。
だから必死になって探していましたよ~
引き出しを開けるコツを覚えたココは、スィーッと開けちゃうんです。
まったく油断できませんよ~(笑)

やらいちょう様
どうやらコツを覚えたらしいです。
マタタビ欲しさに夢中でした(笑)
・・・で、「僕はやってないニャ」なんてとぼけてるんですけど、
引き出しを開けられるのはココしかいないから、バレバレです(笑)
いえいえ、あどけないこの表情にだまされてはいけませんよ、
かなり知恵者ですから・・・

mao様
見ていないところで何をしでかすか分からないココです。
見つかっても、「僕じゃないもん」て顔してるし・・・
我家の悪戯大王です。
七宝ちゃんもシラをきるんですか?
う~ん・・・将来大物かも・・・(笑)
2008/08/27(Wed) 14:24 | URL  | にゃんママ #FU56pC5s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

